ありがとうございましたなんだよ


gfgfff032.jpg

昨日はお祝いコメントありがとうございますなんだよ

zzz・・・

gfgfff038.jpg

病院やリハビリやら市役所やらで忙しくご訪問できずに
すみませんなんだよ zzz・・・

gfgfff037.jpg

あれ、父さんが寝ている

gfgfff036.jpg

殺人事件の現場みたいになっているんだよ

gfgfff039.jpg

そろそろおきて父さんを散歩に連れて行こうかなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
お父さんもお疲れかな?
暖かくなったらお散歩ですね(*^_^*)

No title

はっ!
サンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
あっ!グアン兄さんも、おめでとうございます!
お父さんも、復活おめでとうございます!
あとは、ええっと・・・
卑弥呼様、ご機嫌うるわしゅうございます!

No title

遅れましたが、サンちゃん、グアン兄さんお誕生日おめでとうございました(≧∇≦)
皆さまお疲れさまでした。

暖かくなってお散歩いいですね〜(^ー゜)

No title

おうちでリラックスできて、ついつい寝入ってしまったのかな?
 心地よいのが何よりです。卑弥呼さんも色々、お忙しいでしょうが、
お疲れの出ませんよう、また卑弥呼亭などで、息抜きしてはいかがでしょう。ただし、お料理はグアン兄さんに作ってもらうとか・・

No title

そうそう 散歩は大事ですよね

お父さん 行倒れ?(笑)

殺人事件現場(笑) 犯人は春の陽気かな

No title

振り回す本人がお疲れ??周りがつかれるんだよ。リハビリに行きたくない!と文句いいながら言ってるよ。仕方ないよね。

No title

卑弥呼様は、深く考えない人だから、いつもご機嫌麗しいんだよ。おめでたい人なんだよ。

No title

なんだかんだと言っても、春は近づいたね。ゆっくり歩いて、梅の匂いをカイデ、、、とうさんまだ五十mぐらいしか歩けないんだよ。

No title

サンちゃん起こせーーーーーーーーっ

No title

ふふふ。
お父さん、写真撮られていることには
気づいてないのかな?

No title

お父さん、ベットに寝なくちゃ~
床に寝てたら倒れてるのかとビックリしちゃう!!!

☆!

No title

開店のご要望を頂戴しているのに、忙しくしているんだよ。乾き物だけでいいから、開店して〜ーー嬉しいね。

No title

エフさま卑弥呼様が二、三日行き倒れしたいって!

No title

背中に乗って起こすのに気持ちいいってまた寝ているんだよ。

No title

気がつかないんだよね。泥棒さんがきてもそのままだと思うよ!アッこんな貧乏屋には泥棒さんはこないか‼だから安心して寝ているんだよね。

No title

父さんは、お昼は、絶対ベットで寝ないんだよ。律儀な人???ではないけどね。

サンちゃん、ベッドに一人で寝てたのね。と思ったらお父さんが下に居て良かった~。
ドラマのワンシーンの様だわね。

お父さんを誘ってお散歩へいけたかな~!

No title

こんばんは

快気祝いをされたのですね!
お誕生日のお祝いも♪♪

おめでとうございます

卑弥呼様
ホッとされて
お疲れがどっと出ませんように・・・

No title

テレビはラジオが割りにつけているけどね!

No title

サンちゃん おはよう♪

父さん しんどいのかな
ホットカーペットの上だと思うけど毛布掛けて上げてね
そうだね散歩に連れ出そう リハビリしなきゃね^^

No title

お父さん、疲れちゃったのかな?
無理は禁物ですね。
サンちゃんも、協力しなきゃね。

No title

凄い体勢で
寝てますね

No title

 お父さんもサンちゃんも気持ちよさそうe-446

 お昼寝にお散歩といつも一緒がいいですねe-454
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR