わくわくなんだよ

gfgfff089.jpg

しゅっぱ~つなんだよ

gfgfff085.jpg

車の中では眠るんだよ

gfgfff096.jpg

ベンツに乗って到着したところは

gfgfff094.jpg


レストランなんだよ

犬も入れるレストランなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベンツで高級レストランですか(^^)/

とても羨ましいです^^

No title

お出かけできてよかったね。
美味しいお肉がもらえたかな?

No title

おはようございます♪

サンちゃん ほんとに嬉しそうな笑顔ですね*^-^*
それにベンツでのお出掛け~
お父さんと一緒に最高のお出掛けですね♪
うれしいですね*♡*
それにパトロールのおしごともしっかり~☆^^

No title

おはようございます♪
ワンちゃんOKのお店
嬉しいですね(*^_^*)

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
ベンツでレストランに直行
なんて羨ましいです。
サンちゃんも一緒に入れる
レストランなんですね♪
☆応援♪

No title

お父さんにベンツ運転してもらって、お食事に~
サンちゃん、いいね~v-238

防犯パトロールもかねてるんですね~
さすがサンちゃんv-221

No title

お出かけ
いいですね

No title

サンちゃん最高の笑顔ですね。
お父さんと卑弥呼さんとグアン兄さんと高級レストランで快気祝いでしょうか?
お父さんの元気な姿が見られて、私も笑顔です。
美味しいものをいっぱいいただいて、パワーアップですね。

No title

こんにちは♪
サンちゃんみんなでレストラン
嬉しいね♪
外観からして素敵な雰囲気❤
お父さんと一緒なのが
なにより嬉しいね、サンちゃん(*^_^*)

おはようございます

犬と一緒に入れるレストラン
もっとたくさんできて欲しいですよ

美味しいもの食べて もっともっと
元気になってくださいね

サンちゃんの ご飯もあるのかな?

No title

サンちゃん
ありがとうございました。

ワンコも入れるレストラン・・
何を食べたのかな~

No title

車で小一時間で、筑波学園都市、ここまでくれば僕のはいれるレストランあるんだよ。

No title

僕も牛ステーキ頼んだんだよ。グアン兄は、お前には、贅沢!と言って半分ぐらい食べてるんだよ。

No title

僕いつも車の中でお留守番だから、レストランに行きたい!テラスじゃないレストランを探していたら、ブロ友さんのブログで知ったんだよ。早速、、、。美味しいからまた行こうねっと言ってたよ。

No title

筑波学園都市にあったよ。スタッフの人たちの優しさ嬉しかったよ。

No title

テラスのレストランじゃないところに行って見たかったんだよ。美味しいし、安いし、僕お気に入りになったよ。とうさんがげんきになってくれたからうれしいよ。

No title

東京ならたくさんあるんだろうけど、疲れるというんだよ。お友達のブログで知って早速予約したよ。僕始めてで楽しかったよ。いいこしてたから、また行こうね!だって。ニコ、ニコ

No title

守谷のドライブインで休憩したらすぐだったよ。これからお出かけいいよね。しかし父さん車のれないし、、グアン兄は、ペーパーだし、教習所にもう一度練習にいくと言ってるけどね。

No title

亀戸も美味しかったけど、ここも美味しかったよ。愚兄たちが誘ってくれたんだよ。自分が運転しなくなったから、出かけるのを億劫がるんだよ。僕がいくよといえばすぐくるんだけどね。

No title

みんな一緒なら嬉しいんだよ。忙しい毎日でしょ。僕ういろう食べに行く約束しているんだよ。卑弥呼様の友達と会いにね。新幹線でひとっ飛びだもんね。からだにきをつけてね。

No title

僕も牛ステーキ頼んだんだよ。父さんが牛の心膜で助けてもらったから、牛さんありがとう、とお礼を言って食べたんだよ。

No title

お出かけだったのね。
お元気になられて良かったです。
これから暖かになったら行動範囲も広がりますね。
早く暖かになりますように。

No title

勿論牛ステーキ頼んだんだよ。グアンあにに半分食べられたけどね。

No title

ありがとう。今日から、リハビリ病院に行ったよ。お迎えの車に乗りながら、おれいきたくない!もんくいいながらいったよ。

No title

車の中で気持ちよさそうに寝ているサンちゃんがとってもかわいいですね♡

皆さんでお食事に出かけたのですね~!サンちゃんよかったですね

おいしいものをたくさん食べられたでしょうか(^_-)-☆

No title

立派なベンツだよん♪

No title

あら、素敵なレストランでお父さんの退院祝いかな
☆!

こんにちは

犬も入れるレストランですか。
サンちゃん良かったですね。
サンちゃんもレストランで、おいしい食べ物を食べたりしたのかな?

No title

一緒に入れるレストラン良いですね
我が家の近くには無いので(あるのかな・・?)
羨ましいです(≧▽≦)

サンちゃん、レストラン行けて良かったね!
みんな一緒が一番だよね。

サンちゃん、防犯パトロール隊だったのね。
頼もしいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

防犯パトロールのベンツ、カッコイイね!
レストランでは、サンちゃん用のメニューもあったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕が行こう!と言わないと、父さんでぶしょうになったんだよ。どっか痛いと気持ちも弱くなるんだね。これからは、元気で居てもらわなくてわね。みんな一緒はいいね。

No title

この辺ではあまり走っていないけどね。乗り心地いいんだよ。

No title

いろいろ兼ねてね!

No title

美味しかったよ。僕も入れるお店増えて欲しいよー〜〜

No title

僕も始めてだったよ。テラスしかなかったんだよ。こういうお店増えて欲しいよね。いつも車の中でお留守番だけど今回は嬉しかったよ!

No title

僕地方みんな友達?パトロールしながら、何でも共通意識?煩わしいという人もいるけど、地域の中で子育てなんだよ。

No title

アヤッチほど多くはないけど、美味しくてね。気持ちのいいお店なんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR