名探偵サンちゃんなんだよ

gfgfff027.jpg

まぜごはんのごはんつぶを誰かが踏んだんだよ

べたべたして困るんだよ

gfgfff028.jpg

名探偵サンチャンが犯人を捜すんだよ

gfgfff029.jpg

容疑者の父さん

gfgfff030.jpg

だけど父さんは白いご飯しか食べないんだよ

犯人はグアン兄なんだよ

罪を憎んで人を憎まずなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
さすがサンちゃん
事件を解決しちゃいましたね(*^_^*)

No title

お父さん、一瞬疑われたね
でも容疑が晴れて良かったです^^

No title

サンちゃんは臭いで犯人が判るからね~
難事件もサンちゃんに頼めばいいのにね。

No title

おはようございます!(^^)!

サンちゃん凄い(^O^)/
流石!名探偵(*´▽`*)

No title

おはようございます♪
サンちゃん 
さすが名探偵ですね~ 
おとうさんのこのみまで熟知しての
推理なんですね!(^^)!

今日も冷えてきていますね
暖かくお過ごしくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん、犯人はグアン兄様だったのね~♪
可愛いお帽子かぶって名推理!
お疲れ様ね。

そうそう、人を憎んではいけないよね~。

No title

さすがはサンちゃん!

まぜごはん粒を憎んで、ひとを憎まず~

おいしかった?

No title

ご飯粒を踏むと嫌だよね~♪

名探偵だね☆!

No title

そうそう、悪いのは罪なんだよね。
人は悪くない。
犯罪以外はね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR