ベッドが届いたんだよ

gfgfff170.jpg

クッションはよし

gfgfff171.jpg

とうさんようの介護ベッドなんだよ

gfgfff172.jpg

つまり

gfgfff174.jpg

僕のベッドということでもあるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、ウチも同じです^^;
オイラの蒲団はワカメさんの蒲団ですから^^;

No title

サンちゃんと一緒に寝ることができて
お父さまも安心ですね。
お互いの体温がありがたいですものね。
ぐっすりねんねしてね。

No title

サンちゃん おはよう♪

父さんのべッド届いたの ベットの方が楽だもんね
そうか~~サンちゃん用でもあるんだね
我家のわんこ べッドに上がれるように足踏みと言うか小さな椅子置いてるよ
一気にジャンプは無理だからね^^

No title

おはようございます♪
サンちゃん
お父さんと一緒に寝れて嬉しいね(*^_^*)

No title

うちもゴエがベッドの真ん中に陣取るから
私も旦那も「ゴエのベッドに寝かせて貰ってる!」って
言ってますよ〜!

メール ありがとうございました(*^^*)

No title

サンちゃん、いいベッドが届いてよかったですね~v-221
ベッドのクッションは重要ですよね。
飛び乗ったり、転がったり~v-238
うちのベッドは寝るというより遊ぶところです。トホホ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

乙羽家もさんちゃんとおんなじだよ~

うめと栗の介が占領してるよ~(笑)

ポチ。

No title

起き上がりが楽だったりしますもんね♪

サンちゃんも一緒に寝られていいね~
☆!

ベッドが届いたの~♪
お父さんが楽にいられて卑弥呼様もお世話しやすいですからね~。良かったですね。

サンちゃんもこれからはベッドで昼寝だね!

こんにちは

一緒に寝る気なんだね(笑)
まぁ、一緒に寝れると嬉しそうだから少しでも元気になれるかもしれないしねぇ(^-^)

No title

サンちゃんお父さんと一緒に眠ってるんですね
お父さん新しいBEDで快適にすごせますね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR