こまっちゃうんだよ

qwqq061.jpg

ただたんに父さんに抱きかかえられているだけじゃないんだよ

qwqq062.jpg

父さんが痩せてズボンがはけなくなっちゃたんだよ

僕を入れてもこの通りなんだよ

新しいの買わなくちゃいけないから困っちゃうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さん、そんなに痩せてしまったんですか\(◎o◎)/!

病院食だけですと痩せちゃいますよね
アルコールも飲めなかったでしょうし、

これからはまた一気に戻ったりしちゃうのかな^^;

No title

お父さん、相当痩せられたんですね。
これからも、食事制限あったりするんでしょうかね。
消化器系じゃないから大丈夫なのかな?
とにかくお大事に。

No title

体重が
落ちちゃったんですね

No title

父さん!
そんなに痩せたんだ!
でも、ダイエットしたと思えば‥‥!?(笑)
しかし、洋服がちょっと困りますね。
ラッキーパパも、ダイエットして
8kgくらい痩せて、洋服ダバダバになりましたが、
そのまま着ています。(笑)
父さん!リバウンド要注意ですね。(笑)

No title

今日は寒いです。

サンちゃん、お父さんのお腹にはりついて
温めてあげてね~

No title

お父さん痩せましたね

サンちゃんが 入って丁度良くて
あったかくて いいですね

ズボンの買い替え
しまむらはいかがですか?v-291

No title

うわ~
お父様、激やせ。
病院食はカロリー計算されてますからね。

お家に帰ってきたんだから
美味しいものいっぱい食べて元気に太ってくださいね。

No title

おはようございます♪
サンちゃん 本当は そうしてだっこされていたんですね
お父さんのお腹 
あっためてくれてるんですね!(^^)!

お痩せになられたんですね・・・
太りすぎよりはずっといいと思いのですけど^^
ゆっくりと
ちょうどいいところまで戻られてくださいね♪

No title

退院後の食欲などに変化はないですか?
体力を回復させるためにも、食事はちゃんとした方が良いですよね。
前より体が軽くなって調子が良いなら良いのですが…

No title

お父さんそんなに痩せちゃったんですかΣ(; ̄□ ̄A
病院食はカロリー計算されてるから
入院で痩せちゃう方多いですよね

No title

サンちゃん こんにちは♪

うっわ~
そんなに痩せちゃったんだ(*_*;

No title

えーーーーーーーっ
そんなに痩せちゃったの?
私のお肉あげる( *´艸`)

お父さん~

こんにちは~サンちゃん!
お父さん大きな手術して体力も一杯つかったですもんね!
病気は気持ちまで暗くするから明るく行かなきゃね(^_-)-☆
でも抱っこはいいでしょう~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、カンガルー状態ですね・・・

お父さん、体力も落ちたのでは??
美味しい卑弥呼様のごはんいっぱい食べてくださいね☆!

こんにちは

だいぶ痩せたんですねぇ~。
新しいズボンを買うまでは、なんとか今のズボンで我慢ですね。
しかし、サンちゃんがスッポリと入りそうな感じなんだねぇ~。
すごい痩せたって事だね(@。@)

随分痩せてしまいましたね
卑弥呼様の美味しい手料理を沢山食べて、体力回復してくださいね。
サンちゃん~
少しだけ暖かくなって来たから
お散歩のお供もお願いしますね❗

No title

あらま。。。
随分痩せたんだねえええ。

大丈夫かな?

サンちゃん、お父さんのお腹にすっぽりだね!
そうだよね、お父さん痩せちゃったんだよね。
サンちゃんがお見立てして新しいお洋服を買いに行かなきゃね~♪

No title

 お父さん、大丈夫ですかe-451

 入院生活であまり食べてなかったみたいですので心配ですねe-444

 美味しいもの食べて、またズボンが普通にはけるようになるといいですねe-69

No title

こんばんは

本当に痩せたんですね
でも、もしかしてそのほうが体調が良いかもですね
ズボンですか?大は小を兼ねる・・・で、ベルトでしめる?
でも、美味しいお家ご飯を食べていれば元に戻りそうな気もします

でも、健康に留意してくださいね~・・・と、サンちゃん お伝えくださいね

No title

こんばんは(*´▽`*)

お父さん そんなに痩せてしまったのですね。
これからは、卑弥呼様の美味しくって栄養満点のお食事が毎日食べれますものね(^_-)-☆

無理しないでください。サンちゃんまだままだ寒い日が続くので
お父さんの事温めてあげてね。

No title

医者は少しなら飲んでいいよと言われるけど、飲みたくないんだって‼少しずつたべるようになったから、ふふとってくれるでしょう。

No title

14キロは、二ヶ月でだかね。でも食欲出てきたから何とかなるよね。塩分を控えて、、、アッ大好きな納豆だけ食べれないんだよ。

No title

ハイッ二ヶ月で14キロ!少しずつ美味しいと言って食べているのですぐ太るでしょ。

No title

びょうきでやせたのは、けんこうになれば、もとにもどるでしょう。

No title

おぉぉ〜ーその仕事もできるか‼

No title

北海道にもあるの?社長の娘さんと同級生という知人がいるんだよ。

No title

好きなもの食べたい!というほど食欲出てきたからもう大丈夫。しかし大好きな納豆は禁止なんだよ。心臓の薬飲んでいるからね。我慢するというからまだ長生きしたいんだと判断したよ。

No title

タバコやめたら太り、病気で入院したら、食べないで痩せ卑弥呼様の粗食でまた太る!面白いよ‼

No title

好きなもの自主的に食べるようになり少しずつですが楽しく暮らしています。焼き芋とか、分担とか美味しい‼というようになりました。

No title

痩せたよ、食べなかったからね。みるに見兼ねて好きなものお蕎麦とかなんでも食べさせてと言われいろいろ並べても食べなかったけど、うちでは、食べるようになったよ。なんでと聞いたら、うまい病院食は俺には合わないまずい我が家飯がいいんだって!

No title

卑弥呼様もあげるって言ってるんだよ。

No title

卑弥呼様もお鍋買ったんだし、頑張って作る事でしよ!僕のお肉料理もつくってもらいまず

No title

人間生きていればもうけもの!楽しくて、暮らしましょう。だもね。と騒ぎながら少しずつ太ってくれるでしょ。

No title

ベルト閉めたら、ダーツの山笑ったよ。

No title

お花見しようよ!ワンコたち連れて。取り巻きは作れるからね。

No title

動けるようになれば食欲も出て太るでしょ。食べればいいだけなのにねふふふ

No title

お父様、こんなに痩せてしまったのですね。
おうちに帰ってきたら
少しずつ戻るでしょうか。
まだまだお大事になさってくださいね。

No title

べるとじゃなくてゴムのズボンかいいかな??ジャージは寒いしと文句言ってるよ。

No title

アルコールOK納豆だけ禁止太れないはずがないよね。まずいご飯で太っている我が家だからね。

No title

ベルトでシメテ、フリルのあるズボンも可愛いよね!そのうちまた太るんだからそれもいいか!

No title

痩せたり太ったり忙しいね。しかし食べなければ痩せる!証明できたんだよ。

No title

ありがとう。痩せたけど、食欲も出てきたから少しずつ太ってくれると思うよ。14キロは痩せすぎふとれ!と魔法をかけられているんだよ。

No title

嫌いなものでもお腹が空けば食べるよね。父さんは、食べないんだよ。水分だけで、、、もう食べているから大丈夫だと思うよ。

No title

ずいぶん痩せられましたね。
でも痩せていた方が心臓には負担がかからないから
ズボン代なんて、お安いものですよ。

No title

おはようございます
驚きました
こんなにお痩せになったのですね・・・

病院食だからですか?
手術の負担でしょうか・・・

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR