夏の思い出なんだよ2

IMG_4326.jpg

百合の楽園に案内した後はランチを楽しむんだけど・・・

IMG_4329.jpg

ちょっとのどが渇いたんだよ

IMG_4330.jpg

君君、ポーズをとっている場合じゃないんだよ

IMG_4331.jpg

(ジトー)

IMG_4339.jpg

これひどいいじめなんだよ

ゆりかごでリラックスどころじゃないんだよ

IMG_4337.jpg

後でたっぷりとおやつをもらったんだよ

有意義なバカンスだったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、これは気持ちの良いゆりかごだ。それにおやつもなかなかイイねぇ。素敵なバカンスだ。

No title

サンちゃん、自分ではハンモックから降りられなかったんだね。
でも、ちゃんとオヤツもらえてよかった、よかった。

No title

こんにちは♪
ハンモックの中のサンちゃん
可愛い~☆

No title

サンゃんの目のジトーってところ、ほんとに欲してる感じ・・・
ゆりかご、こわそうなのに、さすがサンちゃんは平気なんですね♪

No title

これじゃどうにもこうにも・・ですね^^

No title

今日は応援だけで失礼します。☆~

こんにちは~♪

卑弥呼さん サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん素敵なバカンスをされたんですね♪

No title

ハンモック素敵ですよ!☆彡

No title

南国みたいだねぇ~
ハンモックから下りて早くオヤツもらってね。

No title

えーっ♪

サンちゃん、ハンモックみたいでいいよぉ♪
お庭で美味しいひと時っていいですね~

☆!

No title

ハンモックの中のサンちゃん

かわえぇねぇ♪

それもしかして、手作り?



☆!

No title

畑からちょくの枝豆いいねーーぇ ビールを飲んで昼寝天国

No title

みんな自分の口に入れるのが忙しく僕のことは忘れられているんだよ 時々声を出してアピールするんだよ

No title

思いつくままの生活なんだよ 付き合わされる僕たちはいいかげんにしてくれーーなんだよ

No title

蚊取り線香やらビールやら自分は自分で なのに僕は忙しいからここっと言われてカゴの中

No title

そうなんだよ じっと我慢の子なんだよ

No title

忙しいのにありがとう

No title

バカンスといえば聞こえはいいけど蚊取り線香にだからね 僕のうちの庭では気分が出ないよ

No title

そこらへんにあったぬのをくるくるとまるめてーーーあみあみのはんもっくがほしいよーー「

No title

海があって風が気持ちよく静かでなんて思うけど 僕のうちではね

No title

気の持ちようだと諦めているよ といっても僕は海は大嫌いだしやっぱり我が家のバカンスだ

No title

要するに風呂敷みたいなものにかごをいれと恥をくくってぶら下げたものだよ  大雑把な卑弥呼様のことこれ以上は望めません

No title

サンちゃんのゆりかご、いいね!
何故が洋服と柄が合ってる。
おしゃれ~♪

No title

言われてきずいたよさすがおしゃれな絵描きさま

No title

宙ぶらりんは、不安で怖いよね…。
怖くないハンモックがあるといいね☆

No title

カゴごとぬのに包んでいるんだよ。ロクデモナイコト思いつくよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR