秘密基地なんだよ

qwqq006.jpg

今日は国際女性デー 3・8なんだよ

女性の味方 さんちゃん出陣なんだよ

qwqq007.jpg

最近お気に入りの場所なんだよ

体が小さいと得をするんだよ

qwqq009.jpg

さて、そろそろ家に戻るんだよ

年はとってもまだまだ腕白なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、いい基地持ってますね~
ここなら、いろいろ使えそう。むふv-344

国際女性デーなんですね!
さすがサンちゃんv-353
日本の女性、もっと認めてもらわなくちゃですよね。
先進国なのにどうしてかな~。

No title

色んな
記念日ありますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんは秘密基地を持ってるのねー!
カッコいい〜!!

No title

サンちゃんの秘密基地!!
いいなぁ~!
ラッキーパパも,子供の頃,秘密基地作ったけど
屋根はなかったよ!(笑)
サンちゃんは小さいから,こういうほこらも使えていいなぁ~。(笑)

こんにちは

秘密基地ですか。
ホント、サンちゃん専用って感じだね(^-^)

No title

サンちゃん こんにちは♪

秘密基地、こういう所
子供の頃ワクワクしました~^^

No title

国際女性デー、初めて知りました
サンちゃんはフェミニストだねヾ(@°▽°@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃんの体にぴったり~♪
いいところ知ってるね!
ゆっくり休むのに最高の場所ね。

国際女性デーだったんだね。
最近は日本でも女性が活躍してますよね~。
サンちゃん、応援よろしくね。

No title

今日は女性の日なのね・・・シラナカッタ!!
☆!

No title

こんばんは(*´▽`*)

サンちゃん 秘密基地あるなんって
羨ましいなぁ。

国際女性dayなんですね。

No title

サンちゃんの秘密基地。
きっと文は入れないよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR