ありがたやなんだよ

qwqq039.jpg

百獣の王の威厳のさんちゃんなんだよ

img_0_m.jpeg

けんいちさんが描いてくれたんだよ

qwqq041.jpg

このときのことなんだよ


qwqq040.jpg

けんいちさんどうもありがとうなんだよ

お宝にまた加えさせてもらうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、可愛い絵を描いてもらってよかったね。

No title

けんいちさんのイラスト!
うれしいですよね。
サンちゃんの雰囲気が、ばっちり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イラストいいですね。
私は絵を描いて頂くのが大好きです。

スカイツリーにもイラストを描いてくれるところがありました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い似てますねヾ(@°▽°@)ノ
素敵なイラスト嬉しいね

No title

イラスト載せていただいて
有り難うございます
凄く嬉しいです(-^〇^-)
サンちゃんにもお礼言ってもらえて
嬉しさ倍増です♪
宝物って言ってもらえて、凄く嬉しいです♪
こちらこそ、本当に有り難うございます♪

No title

サンちゃん

イラストにしていただいてんうれしいですね~ 
カッコよさと優しさと 
とってもさんちゃんらしいです.*・゚

うちとこの「しま」も守ってほしいです!(^^)!

No title

あははは。。。(o^^o)

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ よく似てます^^
お上手です~

>青パパイヤなんて 本土では食べる習慣ないですものね^^;

No title

サンちゃん、そっくりだね☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた可愛く描いて貰いましたね♪
サンちゃん、良かったね。
これからもシマを守って行ってね~。
お宝が増えますね!

No title

サンちゃんは、お宝がたくさんありそうだね。
いつか展示会を開くといいよ。

No title

すごい、サンちゃんそっくりですねv-237
サンちゃんの毛並みも
サンちゃんの表情も、ばっちりv-353
いい仕事されてますね~。

おうちに飾って大切になさってください。

No title

こんばんは(*´▽`*)

サンちゃんに似ていて可愛いカワ(・∀・)イイ!!
イラストにして頂いて嬉しいですよね。
とっても素敵です!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分でいうのもなんだけど、可愛いよね!じゃなくて可愛く書いてもらっているよね。だよね。

No title

教えてくれてありがとう!しかし可愛く書いてもらえるよね。

No title

よく特徴を捕らえていてもらえているよね。おまけに可愛く!嬉しいよ。

No title

嬉しくなります。優しさがいっぱいだよね。

No title

本当にありがとう!隣近所の年寄りに見せてあげたよ。かわええーかわええーと言ってくれます。こめいれようとしても、なんか変なのが出てかけないんだよ。

No title

賢いカラスにやられているよ。僕たちの畑も。笑僕が本気を出して、威嚇しなくてはね。

No title

ハッハハハブ男の僕でもいい男に見えるでしょ。

No title

沖縄で食べたことあるんだけど、味思い出せないんだよね。近いのはアボカド???

No title

雰囲気が出ていて似てるよね。本物は、ブサイクなんだけどね。

No title

本当だよね。ホッとする絵だよね。またまた宝物が増えたよ!

No title

やりたいけど、絶対にできないなーーやり方わからないもん!笑

No title

すごい特技だよね。いつも、ボラで書いてもらって、も打ち分けないよねって家族で話しているんだよ。

No title

素敵だよね。そしてよく似ている、と言っても本物は、ブ男だけどね。

No title

わぁぁ サンちゃん そっくりですねー(*´▽`*)
宝物が増えて嬉しいですね。
けんいちさんってすごいお人なのですねー♪

No title

優しい人だと思うよね。ほんわか気持ち良くなるような絵僕大好き‼なんだよ。

No title

よかったじゃないですか(^-^)
宝物がまた増えたね(^^)/

No title

 絵になってもやっぱり可愛いサンちゃん
鬣のように立派な毛が際立ってますね

No title

サンちゃんの特徴がバッチリ入っている素敵なイラストですねe-420

サンちゃんも嬉しそうe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
可愛いイラストですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR