帽子なんだよ

qwqq068.jpg

・・・

qwqq066.jpg

あんまり可愛いとは思えないんだよ

qwqq064.jpg

卑弥呼様ぬいでもいいんだよ?



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帽子被ると雰囲気違ってきますからね(^-^)

サンちゃんとても可愛いですよ、
せっかくだからもう少し被ってたらいいのに^^

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪

サンちゃん帽子とっても
似合いますよ♪
それにとっても可愛いなって思います。
卑弥呼さんの手作りなんですね。
春らしくていいなって思いました。

No title

おはようございます♪
サンちゃん可愛い~(*^。^*)

No title

おはようございます!(^^)!

サンちゃんお帽子被ってカワ(・∀・)イイ!!
似合っているよ~♥
卑弥呼様の手作りですか?
何でも出来るんですね~

No title

あははは。

かわいいわよーーーー

ちょっぴり 画家さんみたいだけれど。。(o^^o)

No title

サンちゃん、困った顔がちょっと、おばちゃん入ってるね。
せっかくだけど脱いだほうがかっこいいかも。

No title

サンちゃん、素敵~v-238

シャンゼリゼ通りで、声かけられちゃうよ~v-222

No title

サンちゃん、女の子みたいに可愛くなってますよ。

No title

僕嫌なんだけど、いいから!いいからっいうんだよ。

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!帽子をかぶせられた!(笑)
かたまってる?(笑)
ラッキーも、同じでした。
かぶりもの!苦手だよね。
でも、かわいいから、卑弥呼様も‥‥!(笑)

No title

可愛いわよ
そのまま今年を乗り切ろう( *´艸`)

No title

サンちゃんが帽子かぶって落ち込んでますね。
さすがそれでも・・可愛いサンちゃんだね。
おい頑張れ!

サンちゃん、手作りの帽子かな?
とっても可愛いよ!
サンちゃんは苦手かもしれないけど可愛いからついつい被ってもらいたくなるんだよね♪

No title

卑弥呼釜の手作り??ぷっ!ない、ない、ない、絶対ないよ。オハリツカエナインダヨ。勿論編み物もね。卑弥呼さまの母は、とっても上手脱酸だけどね。ううう

No title

えっ?そおーーチーちゃんさまが、可愛いと言ってくれるなら、もう少しかぶろうかなーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダカラ手作りなんて、我が家には、関係ないんだよ。お針もダメ!勿論編み物もね。お勝手は何やらゴソゴソやっているけどね。

No title

教えてもらって作ってもらったことあるけどね。今年は、散歩で一回かぶったけど、ブルブルすると脱げてくれるんだよ。へへへ

No title

ぼくのようふくのはっているたんすでごそごそしているとすーーっと隠れるんだよ。帽子や洋服嫌なんだけどね!

No title

声かけられてポーッとして、、、。スリが多いいからいい気になってはダメだって。昔は、おしゃれ!と思ったのにね!

No title

あやっちに、、、お耳にかぶせるのはどう?

No title

僕も我慢して、年寄りの両親を喜ばせるのが仕事!と思っているからしかねたないやってね。笑

No title

これかぶって雪かきに行こうか⁇でももうすぐ春がくるから大丈夫だよね。

No title

ぺんぺん草さまならわけなく作るんでしょうね。我が家はナネンカカッテモデキナイヨ!

No title

可愛いかどうかは???卑弥呼さまの悪趣味なんだよ。でも可愛いって言われると、少しずつその気になってきたよへへへ

No title

あら、可愛いのに☆!

No title

僕モデルは務まらないやーー

No title

こんばんは~^^

コメントありがとうございました♡

ソヌーテ行かれたんですね~^^
あそこ、美味しいですよね♪
お値段も良心的ですし。

えと、あのカフェですが
柏の葉キャンパス駅に東京大学の何かの建物ありますよね?
その真ん前にあるタリーズです。
テラスがわんちゃんオッケーなんですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はい、美味しいし、スタッフが優しい‼僕レストランデビューだったんだよ。キャンパス探検して見たいです。よく行くんだけど、ぼんやり歩いているからね。笑ありがとう。

No title

 可愛いですよ。ちょっと、女の子っぽいけど。
 昔のモガ?だっけ、こういう感じの帽子をかぶってましたよね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR