父さんの芋なんだよ

qwqq019.jpg

父さんは芋焼きの名人だからたくさん発注したんだよ

qwqq015.jpg

芋食ってれば死なないそうなんだよ

qwqq013.jpg

しかしこれだけの芋を食べ終わるのはいつごろになるんだよ?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁたくさんのお芋~
蒸してスライスして干し芋にしましょっ(*^_^*)
そしたら保存ききますよね~

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
沢山のお芋さん
サンちゃん一杯食べられますね♪
芋焼き名人の御父さんが
焼かれたお芋さんを食べられる
卑弥呼さんとサンちゃんが
とっても羨ましいです~~

No title

サンちゃん おはよう♪

綺麗なさつま芋だね
これどこで買ったの~卑弥呼さまに聞いてくれるかな

No title

サンちゃん、綺麗なお芋だね。
生でも食べられそうだね。
でも、お父さんが焼いたのが1番美味しいのかな。
早くもらえるといいね。
サンちゃんは、猫舌なのかな

No title

立派な芋ですねぇ~!
焼き芋にするのですか?
おいしそうですねぇ~!
ラッキーパパが子供の頃は
蒸し芋ばかり食べてました。(笑)

No title

ぷっぷっぷ~♪

サンちゃんちに、いい音がこだましますね~

No title

すごーい量ですね~
さつまいもならサンちゃんも
食べられるものね。
お父さんに美味しく焼き芋作って貰って
沢山食べてね。

No title

おはようございます
お父さんはいろんな 名人技をお持ちなんですね~☆^^ 
焼きいも いいですね~=*^-^*=

そうらしいですね 
鰯とさつまいもと木の実を食べていたら
生きられるそうです、私も努めます!(^^)!

おいも~

甘くて ぽったりとおいしいですよね

サンちゃん
沢山おならして 健康でいてね!

No title

うわー!
テレビか何かで芋一年分が当たった訳ではないんですね

ワカメさんが喜びそうなおイモちゃん達ですぅ^^

こんにちは

お父さんは芋焼き名人ですか。
すごいですねぇ(・。・)
確かに食べ終わるのはいつになるんだろうねぇ。

No title

ダイナミックな買い方に拍手~
お父さん、焼き芋作り頑張らなくちゃデスネ♪

☆!

たっくさんのおいも!
綺麗だね。
お父さんに美味しく焼いてもらってね。
サンちゃんも楽しみね♪

No title

すごいですね!
大量ながらも とても綺麗なさつま芋ですね
通販サイトで発注されたのでしょうか?
(我が家の娘も相当なさつま芋好きなので
 とても気になります)

焼き芋名人さんは
どうやって焼かれるのでしょうか???

お元気になられた際には
是非ブログで紹介していただけたら
真似っこ させていただきます♪

ストーブの上っておっしゃるのは
お手上げでございますが(笑

これだけ発注されるくらい
お元気になられたのですね!
本当に良かったです!!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR