よっちゃんの作品なんだよ

qwqq054.jpg

僕の友達のよっちゃんの作品

qwqq055.jpg

病気で体が不自由なんだけど

qwqq056.jpg

星野富弘さんみたいに頑張ってつくったんだよ

qwqq057.jpg


大事にカレンダーを使わせてもらうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

体が不自由ですが、頑張ってらっしゃるのですねぇ。
すごいですねぇ~。
いいできですよねぇ♪

No title

牛の鬼、ウケる~(笑)

No title

綺麗なカレンダーだね。
遅ればせながら、サンちゃん、お父さん退院してよかぅたね。
これから一緒に遊べるね。

No title

これはいいカレンダーですね(^^)

かなり映える絵で部屋が明るくなります(*^_^*)

No title

おはようございます♪
ステキなカレンダーですね。

No title

独特な
タッチですね

No title

色鮮やかで、きれいなカレンダーですね。
絵の雰囲気が独特で!
体が不自由なのですか‥‥
それでも、あんなに素敵な絵を!!
すばらしいですね。

No title

サンちゃんが、けんいちさんちで遊んでいます。
念のため、お知らせで~す。

No title

おはようございます♪

よいカレンダーですね
力強さと温かさが伝わってきます
毎日目にして、見せていただいていると
気持ちが膨らんできそうです=*^-^*= 

No title

素敵なカレンダーですね(*^_^*)
不自由な体に負けない精神力、私も見習いたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしいですね♪
沢山、作品を手掛けて頂きたいです。
サンちゃん、大切なカレンダーだね。

お雛様おにぎり、可愛いかったよ!

No title

可愛いカレンダー!!!

負けないで頑張って欲しいですね♪
☆!

No title

こんばんは(*´▽`*)

心暖かなカレンダーですね~
素敵です!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR