父さんとひな祭りなんだよ

qwqq077.jpg

今日はひな祭りなんだよ

そして昨日はたくさんの退院お祝いコメントありがとうございましたなんだよ

せっかく助けていただいた命、これからも大切にしながら生活したいと思うんだよ

qwqq080.jpg

広島から卑弥呼様の妹台与様ご来臨

広島土産をたくさん

qwqq081.jpg

今年はお雛様を出す暇がなくて(料理作ってたから)


qwqq082.jpg

「おにぎりお雛様」なんだよ!


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さんは幸せですね(^^)/

台与様もご登場で皆でパーティ(^-^)
幸せも生きてるから感じる事が出来ますからね(*^_^*)

No title

サンちゃんおはよう♪

賑やかでいいね~~
大御馳走だわ これなら父さんも食欲が出るかな^^

No title

ひな祭りの雰囲気が
全くない我が家です^^”

No title

サンちゃん!
父さんとひな祭り!!
いいねぇ~!
すごいごちそう!!
広島から台与様も!
お稲荷さんのお雛様!
よく考えましたねぇ~。
ナイスアイデア!
でも、食べるの‥‥ちょっと戸惑う?(笑)

No title

台予様も駆けつけて 退院祝いと
ひな祭りで パーティーですね

雛寿司 可愛くて
食べれな~い といいながら
食べたんですよね!(笑)

サンちゃん お父さんと一緒でよかったね

No title

すごいご馳走の数々に、お父さんへのお祝いが
あふれて、あふれて、胸がいっぱいです。
あ、お腹もいっぱいですね。v-238

にぎやかなお雛祭り、サンちゃん男だけどよかったね~。
おにぎりお雛様、見てよし、食べてよしですね~v-221

No title

桃のお節句で
お父さんさんのご退院いわい
すごくよかったですね
家族がそろうとゆうことはとってもたいせつだと思いますから☆

たくさんのごちそう、ステキです(⌒-⌒)

No title

おはようございます。

遅ればせながら、退院おめでとうございます。
お雛まつりに合わせての退院、本当におめでとうございます。

凄いご馳走!!!
お寿司に、お稲荷さん雛に、サラダにサンドウィッチ!!
サンちゃん、お呼ばれした???
これからだんだんと暖かくなるから、
お家でのリハビリ頑張ってください。
サンちゃんも、お相手頑張ってね。

No title

すてきな退院祝い、お雛様のお祝いですね!
おにぎりおひなさまとってもかわいいですね(^_-)-☆

お父さんどうぞこれからもお大事になさってください。
お体にお気を付けください★

おはようございます

遅れてしまいましたが
お父さんのご退院♪おめでとうございます~\(^o^)/
サンちゃんも❤とってもうれしそうでしたね(^v^)
卑弥呼様と、ご家族がお力を合わせて
お父さんを、しっかり支えていらっしゃって
素晴らしいなと思いました。

美味しそうな❤ひなまつりお料理の数々♪
おにぎりお雛様❤烏帽子が凛々しいですね~\(^o^)/

No title

おひな様はなくても、これだけのごちそうがあれば賑やかで楽しいですね!
それに栄養満点で、お父さんも体力がつきそう☆
楽しい1日を♪( ´▽`)

No title

こんにちは♪
みんなでお祝い
お父さんも喜ばれているでしょうね(*^_^*)

No title

すごーーーーーい

No title

サンちゃん、お父さんが帰って来て嬉しいね♪

No title

生きていれば、怖いもの無し‼命あれば、何とかなりますよ。いじめで命を立つ子供がいなくたりますように、なんだよ。

No title

粗食だけど美味しいって食べているから、少しは増えると思うよ。

No title

雛のような可愛いあおちゃんがいるから雛いらないよ‼

No title

顔は大根なんだよ。笑えるよね。

No title

僕の市の小学校に被爆の話をしにきたんだよ。そのままと山の学校に行ったから、ゆっくり話す暇なかったんだよーー。来月つくばの学校にくるって‼

No title

おにぎりひなさまなんていらないよ。肉が食べたいよー〜おやつによね。

No title

みんなでワイワイが、ぼくんちのご馳走‼一人足りないと、振り回されて、失うもの多いいんだよね。ゆっくりのんびり暮らした言って。

No title

このサンドイッチ築地の松露東京駅で帰るようになったから早速、、、黒柳徹子とマツコさんが美味しい!と進めていたから食べた一いなんだよ。

No title

もう心臓を牛さんの心膜で助けてもらったから、何の心配もないんだよ。もう少しリハビリするけど、ゆっくりでいいんだって。14キロも痩せたから、少しふとやなくては、とパクパク食べているんだよ。ぼくんちはご馳走ないから、、、でも太るんだよねぇーー

No title

動かないと、固まって、麻痺状態になっているんだよ。まぁ院内感染したり、肺に空気が入って、毎日レントゲン、、しかし、命があるから平気なんだよ。広島の叔母さんは僕の市の小学校に被爆の話をしにきたんだよ。忙しくて、ゆっくりあそべなかったけどらいげつまたくるって。

No title

いっぱい祈ってくれたおかげなんだよ。ありがとう!。まだリハビリをしなくてはいけないけど、焦っていないんだよ。マルちゃんも変だな?と思ったら、ヤブ医者でもお医者さんへですぞ!

No title

父さんもよほど退院したかったのか、レジ袋に自分で荷物をまとめて、待っていたんだよ。アサイチデタイインシタンダヨ。

No title

みゆきんさまの年越しに比べたら、ちょろいものよ

No title

父さんは僕がいないとよも日も開けない人だから69

No title

おにぎりお雛様って可愛い♪

お父さん、どうかご自愛くださいね♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気で

お元気で何よりです
わが家もひっそり誕生日のお雛祭りでした、、がお互いに二人で元気で仲良く過ごしたいです
卑弥呼さん、、パパさんも、元気で仲良くお過ごしください
チョッピリ広島カープのお酒でお祝いなんどうですか、

No title

こんばんは(*´▽`*)

遅くなりましたが、お父さん退院おめでとうございます。

素敵なひな祭りになりましたね。

No title

サンちゃん、お父さんが退院できて良かったね。
退院祝いとひな祭りが一緒になっちゃったみたいだけど、お父さんが好きなものが食べられてホントによかった。
早く一緒にお散歩に行けるようになるといいね~。

No title

 豪華ですね~!
 家族がそろうと楽しいですよね。お父さんもご馳走楽しんでいますか?
 美味しく食べて飲めているって本当に幸せな事ですよね’
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR