父さんが退院したんだよ

aqee070.jpg

僕の梯子じゃなくて父さん用の手すり

aqee075.jpg

さあ、父さんを迎えに行くんだよ

aqee072.jpg

ふらふらしながらだけど何とか退院できたんだよ

aqee088.jpg

久しぶりに父さんと寝るんだよ

zzz・・・

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです♪

父さん 退院おめでとうございます!
さんちゃんも嬉しいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、まだ無理はしないでくださいね!
卑弥呼さまもご家族の皆さまもお疲れ様でした(*^^*)

No title

退院おめでとうございます!
サンちゃん喜んでますね^^

No title

お父さん、退院おめでとうございます(^^)/

サンちゃん安心して大好きなキュウリも食べずに
横にくっついて寝ているね、
やっぱり寂しかったんだね(*^_^*)

No title

ありがとう‼立った70日なのに、いないと生活が回らないよー〜でももう大丈夫心臓も強くなったしね!ふふふ

No title

うん!嬉しいよ。心臓を一度止めてから、手術しますと言われた時はエっ、、、だったけど、しなないでよ。しかなかったなーー

No title

ありがとう‼ありがとう‼しかないんだよ。まだまだ大変だけど、命あるからね!笑

No title

お父さん 退院おめでとう!!
良かったね やれやれだね
父さんもこれでゆっくり出来るね
家のご飯は美味しいからモリモリ食べて元気になりましょうね

No title

卑弥呼さん
サンちゃん♪
おはようございます。

お父さん、退院おめでとうございます。
(*^¬^)♫
サンちゃんも嬉ししいですね♪
卑弥呼さんお疲れ様でした。
良かったですね。(*^_^*)♡

No title

お父さんさん
ご退院おめでとうございます☆
卑弥呼様
サンちゃん
そしてご家族のみなさま
これでほっとでしょうね(⌒-⌒)

No title

おはようございます♪
お父さん、退院おめでとうございます。
ご家族の皆さんもサンちゃんも
安心されましたね。
ゆっくり静養されてくださいね。

No title

退院おめでとうございますーー
一安心ですね。
サンちゃん嬉しいねー(*´▽`*)

No title

それは
良かったですね

No title

父さんが退院!!
サンちゃん!
よかったねぇ~!
うれしいねぇ~!
さっそく父さんの膝の上でネンネ!
うれしいねぇ~!
父さんも、とってもうれしいと思うよ!!
よかった!よかった!!
卑弥呼様!
おつかれさまでした。

No title

お父様、おかえりなさい!

サンちゃん、よかったね~
大好物のきゅうりより、お父さんだねv-238

お父さんお帰りなさい!
退院おめでとうございます。

サンちゃん、久しぶりにお父さんと一緒に眠れたね♪
良かった良かった~!

退院おめでとうございます(❁´ω`❁)

サンちゃんも久しぶりにお父さんとお昼寝できて幸せそうですね(o^^o)

本当におめでとうございます❀.(*´ω`*)❀.

No title

おめでとうございます。
卑弥呼さんもサンちゃんも
そしてお父さんも
よく頑張られましたね!
良かった。

No title

こんにちは
お父さま 退院 おめでとうございます♪
良かったです♪ お家でのリハビリも大変かも
知れないですが、やっぱり 家は一番ですね!

卑弥呼さま お疲れ様でした。
ほんとうお疲れさまでした♡(*^-^*)

サンちゃん 良かったね♪

No title

わーい!
退院おめでとうございます。
本当によかったですね。
サンちゃんが1番喜んでいるかもしれませんね。(*^_^*)

No title

退院 おめでとうございます
お父さん
卑弥呼さん
サンちゃん
ほんとにおめでとうございます
家族そろって なによりの幸せですね 
サンちゃんうれしそう~( *^^)(*^^*)ッ!
私もうれしいです 春はいいですね~♬✿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様こんにちは
お父様退院おめでとうございます。
サンちゃんもゆっくり甘えられるね(*^^*)

No title

お父さんの退院おめでとうございます!
やっとひと息つけますね。
お父さん、面倒だとは思いますが頑張ってリハビリを続けて、前のように美味しいお野菜を作ったり、皆さんで旅行に出掛けたりを楽しんで下さいね(*^_^*)
卑弥呼さま、お疲れ様でした!
まずはゆっくり気持ちを休めて下さい。
それと、気が抜けた今は体調を崩しやすいので、どうぞ風邪やインフルエンザには気を付けて下さいね*(^o^)/*

No title

 卑弥呼さん お父さんの退院おめでとうございます。
 サンちゃんもお父さんと一緒で、きっとほっとしていますね。
ぐっすり安心してるのかな。短いようで長かったですね。
でも、家族そろって一安心です。ゆっくり養生なさいますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご退院おめでとうございます!!!
長い冬も終わりを告げるようにお父さんにもあたたかな春が訪れますね♪
ご家族様みなさん喜ばれている事でしょう♪
私も嬉しいです(*^^*)

まだまだご無理をなさらないようにしてくださいね!
本当におめでとうございました(^^)/
サンちゃん一緒にねられて嬉しいね☆

No title

お父さん退院
おめでとうござます!
サンちゃん一緒にネンネできて
嬉しいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

お父さんが退院ですか。
サンちゃんとしても嬉しいだろうねぇ(^。^)

No title

キュウリも食べず、とうさんの隣で添い寝
愛だわ♪

No title

退院おめでとうございます
リハビリお疲れ様でした
少しゆっくりしてください

そのあとは
サンちゃん 引っ張らないように
お父さんと散歩してあげてね!

No title

退院おめでとうございます
サンちゃん良かったねヾ(@°▽°@)ノ

No title

退院おめでとうございます。
良かったですね。
サンちゃん、嬉しいね。

No title

サンちゃん こんにちは♪

お父様 退院おめでとうございます^^
良かったですね。

おめでとうございます

退院おめでとうございます。
大変な日々でしたが、お家でゆっくり出来るようになり良かったです。
無理をなさらないでおだいじになさってくださいね。

No title

退院おめでとうございます!

父さんに添い寝するサンちゃんの表情に
鼻の奥がつーんとなりました
よかったですねぇお疲れ様でした

No title

ご退院おめでとうございます。
どうぞ引き続きお大事になさって下さい。
1日も早く完全なご回復をお祈りしています。
サンちゃんもお喜びでしょうね、良かったです♪

No title

お父さん、退院おめでとうございまーす♪

卑弥呼様、看病疲れが出ませんように~
☆!

No title

退院おめでとうございます。(^∇^)
やっぱり家族一緒がいいですもんね。

おめでとうございます。

サンちゃんのお父さん、ご退院おめでとうございます。
病院では車イスの生活だったのに、お父さんの足で歩けたのはリハビリを頑張られたおかげですね。
卑弥呼様、グアン兄さん、魔人ブウご夫妻、そしてサンちゃん嬉しいですね。
卑弥呼様もお父さんのお付き添いを長い間お疲れ様でした。
我が家が一番ですものね。
楽しい家族団らんをお楽しみくださいませ。

No title

いよいよ本退院ですね。
心臓の手術、本当に大変でいらっしゃったことと思います。
ご本人様も、周囲の皆様も。
無事にこの日を迎えることが出来て本当に良かったと
遠くくまモン県からお慶び申し上げます。

サンちゃん、良かったね。
大好きな父さんが、サンちゃんのところに帰ってきてくれたね。
いっぱいいっぱい甘えるといいよ!!

No title

退院おめでとうございます!!!

完全退院なのですね!!!

良かったですね・・・

卑弥呼さまも グアン兄さんも魔人ブウさんも
お疲れ様でした・・・・

車椅子姿から
しっかりと歩けていらっしゃる姿
リハビリ頑張られたのですね・・・

けっこう長い期間でしたよね
それだけ大きな手術だったのですね・・・

おめでとうございます

リハビリも終えて無事にご退院ですね~
さんちゃんよかったですね(´^_^`)
これからも少しづつ体調整しながら
頑張っていただきたいです(*^^)v

No title

退院おめでとうございます。
卑弥呼様もホッとひと安心ですね。
家族が自宅で揃うって、幸せな事ですネ。

サンちゃんは、父さんの腕枕と近くに転がるキュウリ。
最高ダネ!

No title

退院おめでとうございます
サンちゃんも良かったね
皆揃って過ごせるもんね~
ひとり欠けても寂しいよねっ
良かったねっ

No title

退院おめでとうございます!
お家に帰られて、ほっとされているでしょうね。
卑弥呼様も疲れを癒してくださいね。

No title

良かった良かった。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR