最近のお天気は・・・なんだよ

aqee049.jpg
aqee044.jpg
aqee045.jpg
aqee046.jpg
aqee048.jpg



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、
冷たい所を耐えているって顔してますね^^;

No title

おはようございます🤗
暖かかったり寒くなったりと今日は冷たい風が強いし本当に変なお天気が続きますね。

No title

サンちゃん、こっちでも薄っすら積もったよ。
なんせ、山間部だからね。
サンちゃん、は喜び庭駆け回る?
サンちゃんには熱い国のDNAがあって寒いの苦手かな?

No title

サンちゃん おはよう♪

雪なの 寒そうだね
お家に入ろう おこたがいいよ^^

No title

雪だったのですね。
ラッキー地区は、雨でしたが‥‥
ちょっとした差で、雪になるのですね。
ラッキー地区は、海に近いからかな?

No title

サンちゃん地方は降ったんだ~
北海道は大荒れみたいです。
そして今日はこれから寒くなるって。

No title

あー、サンちゃんのところまで、白い世界がぁ、、、
駆け回ったりしませんよねぇ。うちもです。

こちら大荒れで風びゅーびゅー、あられがバシバシ。
雷ドンドコ
犬ワンワカ

今シーズン最後の雪になりますように~

No title

おはようございます♪

寒そうですね 
霜ではなく、、雪がうっすらと積もったんですね・・
こういう日は、あったくして過しましょう~=*^-^*=

No title

春よ来い 早く来い

今日は 猛吹雪でしたよ~
これが最後の嵐であってほしいです
今 ちょっと晴れ間が…
3月の雪は 融けるの早いですよ!

サンちゃん 足冷たくないの?

No title

サンちゃん こんにちは♪

ひゃ~~
そちらも積もったんですね (;゚Д゚)

>こちらでは桜の木の下でお弁当を広げる習慣はないんですけどね^^;
☆彡

No title

こちらもちょっと雪降りました
最近のお天気本当変ですね( ̄∇ ̄;)

No title

そんなに雪がふるの??

雪がふらない私たちには

若い頃はうらましかったのだけれど

歳をとってきたら 降らないことがありがたいな
って思えるようになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら、雪?
積もったんだね~!
まだまだ春は先かな~。
サンちゃん、足がつめたいね。

No title

サンちゃん地域も雪???
☆!

こんばんは

サンちゃんのところは、雪が降ってしまったのですね。
暖かくなりましたり、寒くなりましたリ
寒暖差が激しいですので
くれぐれも、お体をご自愛くださいますように。

No title

こんばんは。

そっちも 雪降ったんですね。
コッチも 今日は 15cmくらい積もりました。
こっちは 降って安心しています。(笑)

No title

本当にここ数年の天候は
わけが分からないよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR