みんなでマッサージなんだよ


aqee016.jpg

そら太朗君

ともだちんこなんだよ

aqee022.jpg

さあ、みんなに会いに行くんだよ

aqee021.jpg

たぶんこっちなんだよ

aqee025.jpg

ビンゴ!!

aqee026.jpg

うひゃ~

みんないるんだよ

aqee027.jpg

あれは有名なロン君



aqee039.jpg

じゃあ、ひとつマッサージをお願いするんだよ

テンションアゲアゲなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッサージってどうするんだろう、
猫さんみたいに手でモミモミするのかなぁ、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マッサージは、ニャンコってイメージあるね。
でも、サンちゃんは、ちゃんとできそうだね。

No title

ワンコのマッサージ教室なのですか?
いいですねぇ~!
ラッキーパパもマスターして
ワンコのマッサージ師になろうかなぁ~!(笑)

No title

そらたろう君だーv-237
ブログ間違えちゃったかと思いました~v-222

そうだったんですね~
スカイツリーときたら、マッサージv-218

サンちゃん、お友達にいっぱい会えて、ごきげんですね~

No title

マッサージ気持ちよかったかな・・・
ルイはマママッサージですよ。
ワンコいつも飼い主を見上げているから
首が凝るらしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

マッサージ 気持ちいいですね!(^^)!
こういうリラックスできるお部屋でなら
なお効果が上がりますね♪
サンちゃんは
小顔マッサージ 必要ないですもんね~☆^^
たのしそうです=*^-^*=

No title

サンちゃんは犬見知りしないんだね♪

No title

サンちゃんがマッサージしてあげるの??まさかね(笑)

気持ちよかったかな?
☆!

No title

サンちゃん
苦がありゃ楽あるさ~

マッサージで 疲れをいやして下さい
私もやってもらいたいです

サンちゃん、可愛い子ちゃんたちに会いに行ってたのね~♪
楽しそうだね!
マッサージをしてもらえてラッキーだったね。
こんな宴があると嬉しいよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*´▽`*)

サンちゃん マッサージ気持ち良かったかな!(^^)!

No title

体の仕組みから、ツボ人間の整体のようにお勉強したよ。ソラ太郎くんのブログに飛んでね。

No title

僕走る時、左のうしろあしが横に流れるんだよ。先生にこちょこちょしてもらって半信半疑翌日走っても流れないんだよ。

No title

僕今でも半信半疑しんじられなーーいでも、元に戻らずカッコ良く走れるんだよ。

No title

楽しかったよ。今度一緒にやらない!新幹線でおいでよ!

No title

なでなで気持ちいいもんね。僕今でも足が治っているんだよ。不思議‼不思議なんだよ。

No title

なでなでだけじゃなくて、やり方を手を取り、この骨がそうですよ。ここから上に、、、なんて、やり方を丁寧に教わるんだよ。テキスト見ながら思い出しているんだよ。

No title

僕お友達大好き!大帝の友達と仲良く遊べるんだよ??多分‼

No title

やり方も具体的に教えてもらうんだよ。黒ちゃんも喜ぶからこない!

No title

先生の手は、魔法のて!だったよ。僕走る時左後ろ足が変立ったけど今は治っているんだよ。

No title

楽しくて、のんびりしていたら、電車込み込みだったよ。ふふふ

No title

楽しいし、気持ちいいし、うっとりだったよ。一緒にやらない?

No title

マッサージ講座でお世話になりました、
「POLCO de TENCHO」ヨーチワのPOLCOです。
(写真の赤系の服着たのがポルコ)
有名なサンちゃんちゃんに会えて(殿様のお兄さま)光栄でした。
ポルコはあのマッサージ気に入った様です。

No title

先日はお疲れ様でした♪

生サンちゃんにもお会いできてうれしかったです。

ん?顔?出ていないから大丈夫
出ちゃっても問題ないですよ~

藤根先生も早くビール会しましょうって
先日仰っていました。
またお逢いすることを楽しみにしています(#^.^#)

ロンのおかぁ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR