荷物扱いはへこむんだよ

aqee009.jpg

かばんの中で大人しくしているサンなんだよ

aqee007.jpg

ノーベル賞候補犬は賢いから静かにしているんだよ

aqee008.jpg

僕の切符なんだよ

aqee012.jpg

別に用もないのに降りたのは
スカイツリーと写真がとりたいからと卑弥呼様が写真を写したからなんだよ

aqee013.jpg

そしてまた電車へ

aqee015.jpg

到着したんだよ

明日は僕の活躍をお知らせするんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。

卑弥呼さんとサンちゃんが
電車でお出かけされたんですね。
かばんの中で大人しくしているサンちゃん
本当に偉いなって思いました。
お荷物扱いにされたサンちゃんの
切符もあるんですね~♪
サンちゃん到着するまで
寝ていたんでしょうか?
サンちゃんお行かれ様でした。(*^_^*)

No title

おはようございます♪
電車に乗ってどこに
行ったのかな(*^。^*)

No title

サンちゃんいい子になって電車に乗れるんだね(^^)
ワカメさんとは大違いです。

しかし、サンちゃん用の切符があるなんて知りませんでした。
狭い中、ご苦労様でした。
さすがノーベル賞候補犬です(*^_^*)

No title

サンちゃん、卑弥呼さま、お疲れ様でした。
サンちゃんの活躍、楽しみにしています(*^_^*)

No title

ふふふ。サンちゃん荷物のようにおとなしく電車に乗っていたんですね。
大活躍楽しみです。

No title

卑弥呼さん 
サンちゃんおはようございます♪

電車でサンちゃんと卑弥呼さんとお出掛けだったんですね~
ワンちゃんの切符 初めて見せていただきました=*^-^*=
レシートナンバー1番ですね~☆^^

お行儀よく乗っていて お利口なサンちゃんですね*♡*
卑弥呼さんのお写真楽しみにしています
サンちゃんの活躍にもワクワクです*^-^*

こんにちは

へぇ~。
ワンちゃん用の切符とかあるんですねぇ。

これからどんな活躍をするのか楽しみですねぇ♪

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃんの活躍 楽しみにしてます~~
!(^^)!

No title

荷物扱い 可愛そうだね
函館まで来てと 言いたいところですが…

ちゃんと 乗っていられるわんこは
ものではなく せめて 赤ちゃん扱いで 
お願いしたいですねv-12

No title

そうなんですよね。
日本では、ワンコは、荷物扱い!
はやく、ドイツのようになるといいのですが‥‥

No title

何処行ったの??

そのまま ずうっとこっちまで 来ちゃうかい?(o^^o)

No title

サンちゃん、荷物じゃないよね。
誘拐されちゃうよ。

No title

ワンコやニャン子が荷物扱いって抵抗感じますよね・・・

電車でどこに行ったのぉ??
☆!

No title

我が家の花子も電車ではおとなしくしてましたよ。
活躍を楽しみにまってるよ。ワクワク!

サンちゃん、お出掛けしたんだね~♪
相変わらずお利口にしてるな~!
ピンクのバックも可愛いね。
スケスケでまわりがよく見えて快適?だね。
サンちゃんの活躍、楽しみにしてるね。

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

サンちゃんいい子に電車に乗ってますね
電車のお出かけも楽しそ~~♪(*´∀`*)
我が家のレオはまだ乗ったことが無いんです
いつか乗せてあげたいなぁ~
って 思っちゃいました
でもサンちゃんのようにいい子でいられるか?
心配です( ̄○ ̄;)
ドコに到着したのかな?
楽しみです(゚∇^*)

No title

あら~!だれかと思ったら、サンちゃんv-238
かわいいキャリーバッグに入ってますね~
スカイツリーまで来たら、上野へでて
上越新幹線ですよ~♪
新潟へ来るときは、連絡してくださいね。

お土産は、東京バナナで~。

No title

活躍まってるわん♪

No title

こんばんは(*´▽`*)


ワンコは電車に乗る時、手荷物扱いなんですよね。
抵抗感じますよね。
でもサンちゃん流石!大人しくしていて偉かったね。お疲れさま。
サンちゃんの活躍が楽しみ(^O^)/

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR