夏の思い出なんだよ1

IMG_4318.jpg

ヨウリ妹

僕のお気に入りの場所を案内してあげるんだよ

IMG_4322.jpg

到着なんだよ

IMG_4321.jpg

ここがノーベル賞候補犬の憩いの場所

百合の楽園なんだよ

IMG_4320.jpg

一年でこの時期が一番きれいなんだよ

ゆっくり観賞するといいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、こんな素敵な所始めてだよ。サンちゃん隠していたな?ユリの匂いがしてくる。

No title

おはようございます♪
サンちゃんの秘密基地かな☆

No title

サンちゃんが観賞するための椅子も用意してあって、いいところだね。

No title

さんちゃん おはよう♪

こんなにたくさん百合があるの
凄いなぁ 良い匂いしてるかな~~

No title

ゆりの香りが漂ってくるみたいだよ。

さんちゃんのランキングがどんどん上がってくるね。
ダントツ一位になって欲しいな♪

No title

バラのように華やかさはないけど,藪の中で見る人もいないけどひっそりでも見てーーと主張していて僕は好きなんだよ。

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん
おはようございます♪


ユリの花がいっぱい咲いている
素敵なところですね♪
サンちゃんの憩い場なんですね
良い香りがしてくるのではないですか
応援♪

No title

蚊が多そうですね^^

No title

 あー全部咲いたらきれいでしょうねえ、香りもとってもよいんだろうなあ

No title

本当に素敵な場所ですね
こんな自然がずっと残ってくれるといいなと思います ☆彡

No title

こんにちは~(^o^)ノ
山百合の群生がいいですね。
妻の実家、和歌山にも山にこのような場所があって、よく摘みに行きました。サンちゃん、相変わらず元気そうで何より(^^)

No title

百合がたくさん咲いてますねo(〃^▽^〃)o
サンちゃんお気に入りの場所に
案内してあげたんですね♪

No title

すごいすごい 
百合の花ばっかりだ~
匂いもすごいでしょうね。

No title

鉄砲百合でしょうか。
沢山有るんですね。

サンちゃん、得意そうだね~。

No title

 サンちゃん素敵なところ知っているのね。

No title

家の近くなのかな??

一緒に来れてよかったね♪
皆には秘密だね(笑)

☆!

No title

秘密基地で
一緒に遊びた~い。

No title

サンちゃんの小さなお友達?

仲良しさんなのね♪


☆!

No title

そうなんだよ 僕のお気に入りの場所なんだよ チンピラねこのすみかの近くなんだよ 最初らのラではないと思うけど いたづらがひどくてみんな困っているんだよ

No title

そんなんだよ 静かでいいところなんだよ 散歩の途中で一休みするんだよ

No title

ねっいいでしょ いっぱい咲くと見事だよ いい匂いもするしね 僕のところは田舎だから楽しみ方も自分で考えるんだよ

No title

ありがとう ヘタくそブログなのに応援してもらえるなんて嬉しいね 誤字脱字が多くてそれを気づいても治す技術がないのよ あっははは

No title

ゆりの匂いはいいね外なのできつすぎずいい香りなんだよ 僕の大好きなところなんだよ

No title

夕方は蚊取り線香だよ

No title

そうなんだよ しかし見る人もあまりいない田舎道 ちょっとさみしいなーーと思うんだよ

No title

今のところは調整区域だから残っているけど すぐ近くまで開発されて住宅が売り出されているんだよ ぼくんちはもちろん調整区域なんだよ 

No title

暑い夏だったけど兄ちゃん達は元気でしたか 僕は遊びほうけていたよ

No title

広島から来たので僕が遊んであげたんだよ しかしこれがなんなんのやつでね 僕の後ろ足をもってさかだちのれんしゅうとかするんだよ

No title

森の中ですごいでしょ 種がこぼれて毎年増えているんだよ かふんがどーーとかこーーとか言う人もいるけど 一年のうちわずかな期間出し目くじら立てることないと思うレどね 

No title

きれいでしょ 花粉に困るから注意して欲しいとトウさん頼まれたけど 離れて眺めればいいと思わない すぐ先終わるのにね とうさんは伝えておきますよとい



つてたけどもちろん言いに行きません僕の楽しみだからね

No title

道から少し離れているから 中に入ってみる人はいないんだよ 僕用の椅子もあるしね 

No title

車もあまりとおらないところだし。道から少し入るからね 僕の家もの近くということは僕のうちはド田舎というわけよ

No title

おねえちゃんや兄ちゃんが元気になったらね 僕も紐話してもらえるんだよ ここは

No title

これがね 広くまから来たんだよ 僕をおもちゃにするんだよ ぼくが黙っているからね しかし散歩には連れて行ってくれるしね ハンモックは揺すってくれるしなかなかいいんだよ

No title

サンちゃんとリリーズだね(^-^)

No title

スラリとしたユリだね!
サンちゃんの秘密の場所は沢山あってスゴイなぁ…。
日頃のお散歩の賜物だね♪

秘密のお立ち台

サンちゃんの秘密のお立ち台かな、
ノーベル賞受賞の時の演説の、練習、
それとも、演歌の練習かな

ユリの香りの似合うサンちゃんかな
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR