沈思黙考するんだよ

aqqq132.jpg

うむ

よし

aqqq133.jpg

最近ここで考え事をするのがお気に入りなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

哲学者、サンちゃんですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうなってる??
それを考えるほうが難しい!(笑)
サンちゃんは、何を考えてるのかな?

No title

サンちゃん、そこ、落ち着くんですね。

あ、知ってますよ。
お風呂じゃないって・・・水もれるんですよね。

No title

サンちゃん哲学してますねヾ(@°▽°@)ノ
何を考えてるのかな?

No title

何を考えてるのかな???

難しい事?おやつの事?
☆!

考え事するのに最高の場所だね♪
日々思うことは色々あるものね。

すっぽりハマったサンちゃん、可愛いよ!

No title

サンちゃん、どこに入ってるの?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*´▽`*)

そこが落ち着くのね~
考えるって?何を考えているのかしらん(*'ω'*)

No title

僕のお気に入りの白樺穴倉落ち着くんだよ。

No title

バカな考え休み、、、であることにきづいたよふふふ

No title

お風呂じゃないよ、お水大嫌いな僕は、じっくり考えることできないよ。お風呂じゃないよ!

No title

この白樺はここが限界線これより暖かいところは無理なんだって、本当なの??なんだよ。

No title

しばらく飲んでないから、ビール、ワイン、焼酎、たくさん頂戴してたけど味の区別忘れた???そんなことないよね。なんて考えていたんだよ。バカバカしいね!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR