カープ酒なんだよ

aqqq159.jpg

早速あけてみるノーベル賞候補犬なんだよ

aqqq161.jpg

広島の匂いがするんだよ

aqqq162.jpg

これはまりりんの親さんから
の陣中見舞いなんだよ

aqqq164.jpg

今年こそカープの優勝を願って祝杯といきたいんだよ

マエケンはいなくなったけど

aqqq163.jpg

広島の優勝を願うため、今年も応援にいくんだよ

それにしても応援席でのスクワットは年寄りには堪えるなあとカープ酒をみながら
かんがえちゃうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
カープ酒が売っているんですね♪
今年はマエケンさんがいないですが
皆でがんばって優勝してほしいですね。
そしてカープ酒で祝杯があげられると
良いですね。\(^o^)/

No title

サンちゃん おはよう♪

カープのお酒なんてあるのね
面白いね~ ファンなら買うでしょうね^^

No title

おはようございます♪
嬉しいプレゼントですね(*^_^*)

No title

カープ酒!?
広島出身のラッキーパパ!
知りませんでした。
不覚!!
前田健太が抜けた穴!
若手投手陣がしっかりと埋めて
黒田投手が、ビシっとキメてくれるでしょう!!
広島カープ!
サンフレッチェ広島とダブル優勝!!
祈ってます。(笑)

No title

カープのお酒があるんだ。

広島は良いところですよね。
ゴルフを教えてくれた人が
広島に帰って家業を継いでいるので
遊びに行きたいなと思っています。

No title

おはようございます♪

元気のでてくる贈り物ですね~
カープのいろの赤いラベル カッコイイです!(^^)!
ほんとです~ 優勝してほしいですね☆
おとうさんとサンちゃんのオウエン
ぜったいとどいていますね~=*^-^*=
☆☆♪

No title

わぁ!!!こんなお酒があるんですね♪
スクワットは私も無理です・・・
☆!

No title

カープ酒!
いい夢見れそうですね~v-353
いやいや、まさ夢になりように~

ういっv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

へぇ~。カープの酒ですか。
もらえてよかったですねぇ~。

そうだねぇ。
今年は優勝してくれると嬉しいですよねぇ。

確かに、応援で立ったり座ったりのスクワットは、高齢だとつらいですよねぇ~。もっと楽に見れる席だったら楽なのでしょうねぇ~(^。^)

今晩は

今日は、、帰ってみてびっくり、、大きくてきれいな””べにはるか””のさつま芋、、
嬉しくて感激です
おいいしさつまいもでも食べて、広島カープの応援に頑張ります
今年こそは、期待しておいてください
日南カープ酒も優勝の祝い酒として、少し残しておいた方がいいかもですよ

ありがとうございました
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR