新聞を読むんだよ

aqqq099.jpg

卑弥呼様 締めすぎなんだよ

意味が分からないんだよ

aqqq171.jpg


ふむふむ

核実験中に事故が起こりそうだったと


aqqq170.jpg

どこかの国も核開発なんて止めて平和の道を模索してほしいんだよ

事故が起きてからじゃ遅いんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

核は捨てる場所さえも無いんだから
全てにおいて止めて欲しいです。

No title

そんな記事があったのですね。
後で、ネットで調べてみます。
核廃絶!
して欲しいですよね。
北朝鮮!
‥‥‥
何を考えているのでしょう‥‥

No title

確かにそうだよねええ。

核実験やめてほしいね。

No title

おはようございます♪

ほんとに!その通りですね 
人の力で速やかに処置できない物は 
持ってはいけないと思うのです!
今日はちょこっと定期検診へ行ってまいります
なんぼになっても ドキドキです(’▽‘;;

No title

核廃絶賛成!!
人類にとって
取り返しのつかないことに
なること
分んないんだろうか…

北の国のおぼっちゃまはじめ
核は持たない 使わない
日本も兵器はないと信じたいけど 原発とか
プルサーマルとか 気が遠くなります

追伸
今日 大好物頂きました
山盛りにありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとに、ほんとにv-237

核廃棄物も、この先、安全に保できるのか心配です。
地震や噴火が起きたらどうするのー!
って思います。
電力不足ではないのに再稼働はやめてほしいです。

サンちゃんみたいに、新聞、読まなくちゃですね。

No title

その通です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんで、廃棄出来ないものを作ったんでしょうね・・・

☆!

No title

こんばんは

グアン兄 ヤン兄がいらっしゃって
心強いですよね!!

ザリガニの脱皮
教科書では読んだことがありますが
実際に見たことありません・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

危ない、危ない!
どうしてt作るんでしょうね?

No title

なくてもいいものは、作らないのです。作らなければ捨てることに困ることはないのですよね。

No title

核で日本は学んだんだから、もっと世界に向かって叫ぼうよ!なんだよね。

No title

ワンコも人間も安心して住める世の中になって欲しいよね。なくていいものはいらない!

No title

やはり用心に越したことはないよね。僕今回の父さんの事で、思ったよ。ちょっとでも変だと思ったら、ヤブ医者でも見てもらおう‼なんだよ。何でもないといいね。安心できるよね。

No title

核兵器の怖さ、経験したわが国は、もっと世界に伝えたいよね。

No title

原発いらないよね。電気代高くなる?少ない年金でも払うから値上がりしても払うから、原発やめて‼なんだよ。

No title

雪かきしながら、いらないーーって叫んでね。

No title

みんなやめようと言っているのにね。

No title

面白いんだよ。毎日樽の中を除くんだけど楽しいよ。飼い主に似てでぶりんなんだよ。

No title

みんなが思っているのにやめられない!何でだよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR