奇跡のザリガニなんだよ

aqqq181.jpg

以前吊り上げたザリガニが大きくなっているんだよ

脱皮を繰り返しているんだよ

aqqq183.jpg

しかし不思議なのはめだかと共存しているところなんだよ


aqqq184.jpg

上のほうにいるメダカがわかるんだよ?

aqqq185.jpg

ザリガニがこんなに大きくなるとはサンチャン王国の国王としては嬉しいんだよ

どこまで長生きさせられるかチャレンジなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、
ザリガニさん、もう少し大きな入れ物に替えてやると
もっと大きくなるかもですね\(◎o◎)/!

No title

おはようございます♪
ザリガニさんの成長
楽しみですね(*^_^*)

No title

ザリガニ!
大きくなるんですね。
まぁ!当然といえば、当然ですが‥‥(笑)
飼われている環境がいい証拠ですね。
いっしょにいるメダカも健在!
ザリガニにも、餌が十分にあるのですね。
これから、春、夏‥‥
ザリガニ!もっと大きくなりそうですね。

No title

おはようございます

よいお話ですね~♪
大きなザリガニさんとちっちゃなメダカさんと
一緒に長く暮らしていて
人も見習いたいと思いますね
ほこっと温かい気持ちになってきます=*^-^*=

No title

ザリガニって、前に、卑弥呼様が
糸たらして釣ってた、あれですか?

すごいですね~!
ジャンボザリガニ、楽しみです。ワクワク

No title

ザリガニさん水が合うと長生きですよね
我が家にもむか~しいましたヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃん こんにちは♪

へ~ ザリガニを飼ってるんですね^^
脱皮して成長してるなんて~ すごい!

>うずらの卵は扱いやすいですよ ぜひ(*^^)v

No title

ザリガニさん
すごくおおきくなったね
ザリガニは肉食でしょうか?

同居人は食べないんでしょうね!

グァン兄さん
お父さんが帰る前に 掃除と
風邪の終息宣言してくださいね

お大事に

No title

ザリガニ
子供の頃
よく獲りました

No title

メダカが襲われるよーーーーっ

No title

サンちゃんも脱皮したら大きくなるかも?(笑)
ザリガニって、メダカを食べないんですね。

ザリガニさん、長生きして欲しいですね♪
脱皮を繰り返して凄い生命力ですね~。
今後も楽しみです。
メダカさんと相性いいんですね!

No title

ザリガニさん、メダカを食べてないのに大きくなってるのね♪

楽しみだね!!!

こんばんは

わぁ~♪サンちゃん王国のザリガニさん❤大きいですね~\(^o^)/
ザリガニさんは、連れて帰りましても
弱ってしまうイメージがあるのですが
サンちゃんの水槽は❤環境がいいのですね(^v^)
メダカさんとの共存❤素敵ですね~\(^o^)/

No title

こんばんは(*´▽`*)

昔は、ザリガニさんを採ったりしましたが
この頃見かけませんね。
もっともっと長生きするといいですね。

メダカさんもね(^_-)-☆

No title

子供の頃、ザリガニと蛙にうんと
ひどいことをしていたので、
ザリガニが大きくなったら
わたしは食べられてしまうかもしれません。

No title

酒ダル半分に切ったのにいるけどダメ?植木鉢ごといれてやったよ。大雑把だよね。

No title

メダカも、ざりちゃんも飼い主ににてでぶっているんだよ。何にも考えないでいるからデブる??

No title

脱皮した皮が、ザリガニの形していたよ。当たり前だけど途中きれていないんだよ。

No title

ザリガニは、したの方で、メダカは、上の方を泳いでいるんだよ。植木鉢の上で、日向ぼっこしてる時もあるのに、食べないんだよ。四十日も留守にしていたのに、卑弥呼様も驚いていたよ。慌てて餌をまいていたけど、、、

No title

何でも飼うんだよ。動くものなら何でも好き‼僕のうちに釣り上げられたのが運の尽きなんだよ。可愛かってやってるのさ‼

No title

楽しいよね。そして毎日覗いているんだよ。🎵メダカの学校は、、、鼻歌を歌いながら。

No title

動くもの大好きだからーれ特別な飼い方ではなく、ほっておく!という我が家のし行く方法に合う人のみ成長してもやうんたよ。

No title

もうすぐ帰ってくる!!!僕嬉しくて、嬉しくて。なんだょ。、グアン兄は、すぐ治るんだよ。バカは風邪惹かない!というでしょ。

No title

大堀川あたりでしょうか?楽しいよね。今でも水は綺麗でしょうか?

No title

一年近く一緒に暮らしているけど、ダメかな‼「

No title

食べ物がないと食べるよね。なんでも食べるんだから?ハサミで挟んで口に持って行く食べ方も可愛いよ。

No title

僕も楽しみて、散歩のあと確認しているんだよ。黒メダカだから、確認するのが難しいんだよ。

No title

喧嘩しているのを見たことないんたー目

No title

最初は食べられるかと思ったけど、、、仲良く暮らしているんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

男の子たちは、カエルを餌に、、、残酷なことしていたなーー。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR