再開感激仕切りなんだよ

aqqq148.jpg

おや、みんながいるんだよ

aqqq153.jpg

久しぶりなんだよ

aqqq150.jpg

40日ぶりなんだよ



aqqq151.jpg

皆に心配かけたんだよ

aqqq154.jpg

長い間別荘に行っていたから最近ここにいなかったんだよ

aqqq156.jpg

再会のハグをするんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりに親友に会えて良かったね、
やはり育った街が最高だよね(^^)/

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!
久しぶりに友達に会ったんだね。
うれしそう!!
父さんが、退院できて、ダブルでうれしいよね。
よかったねぇ~!!

No title

サンちゃん、よかったね~v-354

サンちゃんのハグ姿見たら、じんわりして
私もハグしたくなったよ~v-356
ん?誰と?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりの再会おめでとうございます♪
嬉しかったでしょうね~(^^)

別荘生活が長かったので、感慨もひとしおですね☆

でも無理なさらないようにしてくださいね!

No title

 さんちゃんに喜んでる様子が伝わってきますね
よかったですね。
 また頻繁に会えるようなってよかった、よかった

No title

仲良しお友達と再会
テンションあがっちゃいますねヾ(@°▽°@)ノ

No title

おはようございます♪

サンちゃん お友だちに逢えてうれしいですね~
別荘暮らしだったにもかかわらず
みんなも忘れないで大歓迎ですね!(^^)!
ハグハグのサンちゃんにきゅんとなってます=*^-^*=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっか。ヤン兄さんの所に行っていたんだもんね。
久しぶりにお友達に会えて、良かったね!
最後のハグの写真がとても可愛らしいね(≧∇≦)

No title

サンちゃん こんにちは♪

可愛い~~~^^
サンちゃん 大喜びだね。
☆彡

No title

仲良しのお友達と久々の再会、
ハグしちゃうくらいにテンションが上がったサンちゃん。
見ているこちらのテンションも上がります。
やっぱり見知った顔があると安心するね。
40日ぶりかぁ……。
サンちゃん、よかったね!!

あれ~
この子たちはもしかして…❓❓
サンちゃん楽しそうですね🎶

サンちゃん、やったね~♪
お友達に会える事は何より楽しいよね!
普段も会えるといいのにね。
楽しそうなサンちゃんを見れて嬉しいよ~。

No title

お友達に会えると嬉しいね♪

No title

サンちゃん、久しぶりにお友達に会えてヨカッタね♪

やっぱり友達はイイよね♪
☆!

No title

サンちゃん地方はもう春ですね
ふきのとうみそ 美味しいよね

わんともは 毎朝会わないと
ちょっと 残念なくろたです
くろたも 柴犬の
豆太郎ちゃんと散歩してますよ

サンちゃんも楽しそう

No title

こんばんは サンちゃん
サンちゃんの嬉しそうなお顔を見ているだけで
幸せな気持ちになりましたよ。
仲良しさんとはぐはぐ嬉しいねー(*´▽`*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR