最近良く出ます

aqqq114.jpg

最近チョコチョコ出張るグアン兄です
明日は老父が家で生活ができるか病院からリハビリの先生がきて色々指導してくれる
そうで老母が忙しくなるというので、代筆しております

aqqq116.jpg

この二日間風邪を引いて寝込んでおりました

薬を飲んでひたすら食っちゃ寝の生活です

駄犬の散歩すら行けませんでした

aqqq118.jpg

そういうときに限ってヤン兄が来るんですよ

調子が悪いのですが老母と一緒に食事に行きました

家族会議ですね

aqqq112.jpg

老母の心中を忖度して焼肉屋へ

4995円でしたが、この間ヤン兄に払ってもらったので私が払おうとしたら金が
足りませんでした。
今回俺は5円でいいのかといっていたヤン兄でしたが、そうは問屋がおろさないのですね。

aqqq113.jpg

帰りコンビニで買い物しようとした時に金がないのに気がつきました。
思わず老母に小言を言いそうになりました。

駄犬は焼肉の残りを美味しそうに食べてました。

老父が帰ってくるのもそろそろですね

家を掃除しておきましょう。

グアン兄

PS まだちょっと熱が有るようです

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お父様、退院なさるんですね。
ちょっと大変になるかも知れませんが、
やはり家で養生するのが一番です。
もう「死にたい」なんて言いませんよ(笑)
卑弥呼様に宜しくお伝えくださいね。

No title

お父上が、ご自宅に!
何よりですが、最初は少したいへんですね。
しかし、お父上は、感無量でしょうね。
やはり、自宅がいちばんだと思います。
卑弥呼様も皆様も、ご無理なさらないようにしてください。

No title

いよいよその日が来るのですね。
準備にお掃除に、風邪にお疲れ様です。
サンちゃん、ちらちら後ろが気になる?

「最近よく出る」・・・・てっきり お通じかと思いました。
グアン兄さん、お大事に。

No title

今度は自宅でリハビリfですね。
家族は大変でしょうね。
頑張って下さい。

ちなみに私、インフルエンザで寝込んでいます。
今日、久々パソコンひらきました。

No title

グアン兄さん、ピンチヒッターお疲れさまです。
卑弥呼さまも助かっているでしょうね!
私も誰かに代筆してもらいたい〜(#^.^#)
でも、私の場合更新が少ないので、代筆だらけのブログになってしまいそうですが(笑)
お父さまの帰宅もカウントダウンに入ったのでしょうか?
お家に帰って、体力と気力を取り戻してほしいですね。
そしてまた美味しい野菜や果物を作って、楽しく過ごして頂けたらと思っています。
卑弥呼さまもお疲れかと思いますが、どうぞご自愛下さいとお伝え下さい。

こんにちは

そうなのですか。
色々と今後は忙しくなりそうですねぇ。
お疲れ様です。

風邪をひかれたのですか。
早く熱も下がって元気になられるといいですね。

お金の所持金もなかったですか。
それは困っちゃいますよねぇ~。
自分もお金はたいして持ってないから、買い物とかもできないですねぇ。
お金があるってホント、うらやましくなっちゃいますよねぇ~(・。・)

グアン兄様、具合はいかがですか。
ヤン兄様の登場で焼肉に行けて良かったと思いたいですが逆でしたか。
家族会議も出来て良かったですよ。
お金が足りなかったのは残念でしたね。
お父さんのお帰りが楽しみですね。

No title

何とか近づいてきました。やっとですが70日ぶり、、、ながくにゅういんされてるかぞくはたいへんだろうなーーとおもっています。また喧嘩しながら暮らすことになりそうです。

No title

簡単に動けると思ったけど、といいながら、玄関上がるのも苦労していました。まぁ焦らず、くらしましょうです。春まで病院にいてもいいかも、と言われますが、近くでリハビリするからと連れて帰ります。僕も兄たちも連れて帰りたいというしね。

No title

70日近くいないと僕さみしくて、つまんないんだよ。

No title

あらら、大変ですね。お大事になさってください!ぼくんちはバカは風邪惹かない!の諺どうり元気です。笑

No title

やっとこの日がきました。命だけがあればいいんです。でも、よくなったので、あれの開けどきですよ。嬉しい‼

No title

お財布の中いつも確認しなさい‼と言われていたよ。身内だから何とか何と甘えているんだよね。

No title

倒産の退院が決まりやった!なんだよ。暖かくなるまでと言われていたけど、僕も早く帰って!と言ったんだよ。みんな早く退院して〜ーと言ってるんだよ。リハビリには通わなくてはいけないけどね。いないとなにしてる?いればうるさい⁇笑い

No title

お父さん、退院が楽しみですね・・・おとうさんが(笑)

風邪はお父さんが帰ってくるまでに直しておかなくちゃ・・・隔離されちゃいますよ!!家の中で
☆!

No title

早くおうちでくつろげるようになられるといいですね。

No title

風邪ひきさんは二階へ〜ー。でもバカは風惹かないっていうから、すぐ治ると思うよ。バカなんだもん!

No title

やっとこぎつけたよ‼もう少しになったよ。

No title

風邪、流行ってますね。
お大事になさってください。

No title

誰もが行く道だと思うけど、まだまだ先?と思ってきたから、想定外振り回された70日は、長かった
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR