続ふきのとうなんだよ


aaaa066.jpg

おや、ここにも

aaaa064.jpg

可愛いんだよ

蕗の薹は


aaaa068.jpg

それはそれとして味噌和えにしてみるのはどうなんだよ

和風の味を楽しむんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


しかし僕もコメントが難しい記事を良く作るものなんだよ

ノーベル賞j候補犬のブログは一味ちがうんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼さん
サンちゃん♪
おはようございます。

もう蕗の薹が出ているんですね♪
春も間近ですね♪
天婦羅にすると少し苦みがあって
美味しいんですよね。
卑弥呼さんの天婦羅はきっと
最高何でしょうね。(*^-゚)ノ♪。
応援☆

No title

今年はかなり暖かいので
こちらもふきのとうが早く出てないかな~(*^_^*)
早く天ぷらが食べたいですよ~(^^)/

No title

でも
春は遠いですね^^”

No title

おはようございます
ふきのとう ぽこぽことたくさん出てきていますね♪
そうですね こんくらいで見つけられたら 
味がこくて、一番ふきのとうらしくて美味しいですね!(^^)!
 
私はかなり伸びてから見つけるので('▽`;; 
味も間延びしてしまって、、、、
旬のふきのとう、 
見つけに行かなくてはです!*^-^*

No title

お料理上手の卑弥呼様が
このふきのとうを
どんな風に美味しく変身させてくれるか、
楽しみだね、サンちゃん♪♪

No title

あちこちに。。。ですねヾ(@°▽°@)ノ
味噌和えも美味しいんですね

No title

ふきのとう!
もう出ているんですね。
あのちょっとした苦味!
おいしいですよね。
和物!天ぷら!
お酒が飲みたくなりました。(笑)

こんにちは

ふきのとうって春のイメージだよねぇ~。
やっぱり春がもうそこまで来てるのでしょうねぇ~(^。^)
調理の仕方でおいしくなりそうだねぇ♪

ふきのとう、
味噌和えも美味しそう!

サンちゃんもたくさんのふきのとうを見つけてうれしそう~♪
可愛い笑顔だね!

No title

ちょっと苦いけど美味しいよね~♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最高じゃないけどこんなもんか?と食べているけど、ふきのとうの天ぷら美味しいよね。僕は、見つける係り!人間は、食べる係りなんだよ。

No title

寒くても、ビール飲めるんだよね。フキノトウは、いい仕事してくれるよね。

No title

まだまだ寒いよーーももひきの重ね着やめられません‼さつ

No title

味噌和えなら、ビールよりご飯かな?
でもやっぱりビールもいいね(笑)

No title

ふきのとう!天ぷら美味しいですよね~~
日本は春だなあ。
色んなものが香ってきてサンちゃんも大忙しになりますよ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR