たべれないんだよ


SC06311.jpg

美味しい匂いが・・・


SC06313.jpg

!?

SC06312.jpg

お鍋

SC06314.jpg

このお鍋は魔法のお鍋だそうなんだよ

どんな美味しい料理が出てくるんだよ?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、おはようございます。
そして、はじめまして。
このお鍋、お赤飯が美味しく炊けるんですよ。
ノーベル賞受賞の暁には、山盛り炊いてもらってくださいね。

No title

サンちゃんおはよう♪

このお鍋家にもあるよ
まちゃ便利が良いよ
有効活用してねと卑弥呼様に伝えてね^^

No title

魔法のお鍋!
料理がおいしくなる!?
ラッキー家も買って、ママに料理してもらおう!!
そうしたら、少しは、料理がましになるかな?(笑)

No title

サンちゃん、「パン」もらったんだね♪

すぐ食べられないパンだけど
お肉も、おいしく食べられそうだね~

No title

おはようございます♪

ピッカピカのお鍋ですね~
持ちやすくて使いやすそうです♪
サンちゃんの好物のお肉
卑弥呼さん いちばんにつくってくれるかな~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、これで卑弥呼さまのお料理がますます美味しくなっちゃうね!
楽しみだね〜(*^o^*)

あら、良さそうなお鍋ですね!
お父さんのからだの為に、この鍋で美味しいお食事を作るんでしょうね♪
サンちゃんのご飯も作ってもらえるよ~!
楽しみね。
鎌倉ハムは美味しいお酒と共に卑弥呼様の胃袋へ?

No title

ア~残念

サンちゃん 食べれなかったね

美味しいもの作ってもらって
食べてねぇ~

こんにちは

この鍋を使ってどんなお料理をしたりするのか楽しみですね♪
おいしいものが作れると良いですよねぇ~(^0^)

No title

こんばんは♪
万能鍋かな?
卑弥呼様のお料理楽しみです(*^。^*)

No title

活力鍋ですね!!!
どんな美味しいお料理が出来るか楽しみだね~

☆!

No title

卑弥呼様&サンちゃんへ

はじめまして、こんにちは^_^
いつも家族で楽しく、読ませていただいてます

リンクさせてくださいね
よろしくお願いします

このお鍋、うちにもあります!!すっごくいいですよ!

No title

こんばんは(*´▽`*)

このお鍋で、卑弥呼様がまたまた美味しいお料理を作るのです(^_-)-☆

No title

こんばんは サンちゃん
しゅしゅーっと圧力鍋ね
美味しいうまうまをいっぱい作ってもらって
ぱくぱくっと食べてねー
お料理上手の卑弥呼さまだから楽しみねー♪

No title

さて何ができるのでしょうか?ミキサーもついているんだよ。お赤飯やって見たいよね。楽しみだよん!

No title

ミキサー、魚焼きがついて、45000円が30000円のお年玉セールなんだよ。こういうのすぐ飛びつくんだよ。お赤飯が炊けるって、、、いつもはふかしているからね。

No title

安売りだーーと大喜びしているんだよ。毎日使うしやすいよね、、、こういうものはちゃんと使うからいいんだよ。

No title

蒸し器あるのに、欲しい!はいはいどうぞ、どうぞ、、、なんだよ。

No title

大きさも、重さも、お気に入りなんだって。まだお赤飯に使っていないけど、挑戦だよね。

No title

おなべ食べたら、お腹こわすよね。

☆。

No title

多分ね。飽きっぽい卑弥呼様も、お勝手はよくこもっているからね。

No title

美味しいかどうかわからないけど、一万五千円も値引き‼安い、と飛びついていたよ

No title

はーい美味しいもの作って!と頼んでみるね。お赤飯試して見たいよーー

No title

白菜食べなくちゃと騒いでいたかや、ベーコンでも挟むんじゃないかな??

No title

あさひ軽金属のお鍋だから上手にできると思うんだ!腕悪くてもね。

No title

野菜がたくさん食べれる料理???ぼくにとっては???

No title

何の料理がうまくできますか?楽しみなんです。お年玉セールで安かったし。

No title

さーーてなにつくってもらいかな?

No title

みんないいよ、というので、楽しみにしているん場よ。やすうりでかったから


プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR