fc2ブログ

さっそくなんだよ


aaaa010.jpg

卑弥呼様 箱を開けてもいいんだよ?

aaaa029.jpg

・・・

好物なんだよ

早速切ってほしいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派なハム。
美味しそうね(^-^)

No title

ウワー、
高そうなハムですねぇ^^

いっぱいやりながら食べてみたいですぅ!

No title

サンちゃん おはよう♪

鎌倉ハムだわ 美味しそうだね
サンちゃん ハムは塩分が多いから塩出汁して貰ってね
後で喉が渇くよ^^

No title

厚切りで
食べたいですね

No title

わぁ~!
鎌倉ハム!
おいしんですよねぇ~。
ラッキーパパは、そんなに食べたことはありませんが、
ラッキーがほとんど食べ物を受け付けなくなったとき、
鎌倉ハムは、少し食べました。
そんなことを、ちょっと思い出しました。(笑)
鎌倉ハムをつまみに、いっぱい!
いいですねぇ~。

No title

おはようございます♪
鎌倉ハム~
美味しいですよね(*^。^*)

ちゃんと聞いてから箱開けるサンちゃんは偉いですよ🎵 美味しそうなハムですね。りとちゃんにも分けて欲しいですよ!

No title

美味しそうなハムだね〜♪
さんちゃんはハムとキュウリ
どっちが好きかなぁ(*^^*)

No title

サンちゃん
美味しそうだね~
良いなっ。
食べたいな~

こんにちは

わぁ~❤大きな鎌倉ハム♪
美味しそうですね~\(^o^)/
可愛いサンちゃんも❤ビックリですね(^v^)

No title

おはようございます♪
美味しそうなハムですね
うちでは頂いたときだけの貴重なハムです" "(/*^^*)

このみの厚さでいただけるのもイイですね*♡*
サンちゃんも待ち遠しいですよね!(^^)!

No title

ご馳走ですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ 美味しそう^^
梅が満開ですか~ お散歩も楽しいね。

こんにちは

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。
このハムはおいしそうだねぇ♪
見てたら食べたくなった(笑)

No title

こんばんは(*´▽`*)

ハム美味しいですよね~
一杯やるのかしらん(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR