メロンなんだよ

IMG_4272.jpg

くんくん

IMG_4274.jpg

卑弥呼様

完全に熟しているんだよ

もう食べごろなんだよ

IMG_4314.jpg

うわあ

本当にメロンは人を幸せにするんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん♪メロン美味しいよねえ♪

メロンは人を幸せにする!

いい言葉だねぇ、サンちゃん♪

☆!

No title

おいしそうなメロン~♪
サンちゃんはちょっともらえたのかしら?

No title

おはようございます♪
美味しそうなメロンですね。
サンちゃんもお裾分けあったかな☆

No title

サンちゃん、赤い肉のメロンだね。
今年の果物は美味しいね。

No title

さんちゃん おはよう♪

美味しそうなメロンだね
さんちゃんも色々と紹介が忙しいね~~

熟してるって走って行かなくっちゃね =^-^=

No title

何でもいいけど食べれると幸せに思うよね おいしいとかんじるとなおさらーーー

No title

うん゜少しだけどおいしかったね 同じように食べて一緒に天国に行こうなーというんだよ

No title

ほんと果物おいしいよね おいしいもの少しでいいから食べたいよーー。

No title

あっちでこれがうまいこっちで入れはいける情報集めに忙しいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずいぶんとメロン食べてない気がします

No title

美味しそうなメロンだね~! あっヨダレが!!(笑)
サンちゃん、とうさんに手を抑えられてる?

Re: No title

> こんにちは☆
>
> 青いのを送ったけれど、やっぱり到着するころには
> 黄色くなっていますね(^。^;)
>
> また、来年おくりますねー☆☆

No title

うわっ メロンだ~♪

おいしそう~

見てるだけでも幸せな気分だよ

No title

うん、美味しいものは人を笑顔にするもんね~

あっ、サンちゃんも笑顔になっちゃうね♪
☆!

No title

メロンはみんな好きだよね♪
サンちゃんも、もらって食べた?

No title

ウンウン メロンはスゴイ!!

No title

毎日食べると美味しさも気がつかない?時々がいいのかもよ。

No title

見つかったか!そうなんだよマテマテ今あげるから,と言われているんだよ。

No title

美味しい物少しでもいい食べたい!と思うよね。

No title

アッハハハすぐばれてしまう。犬性まだまだ勉強なり

No title

メロンと健康茶僕の好物なんだよ。

No title

とろっ~~と美味しかったよ。

No title

完熟メロン~♪
サンちゃんも食べたのかな?
良かったね~☆

No title

チビっとだけ食べたよ

代打指名

たすけて~くれ
サンちゃんに代打で頑張ってほしいな
ほんとに嫌になってくるよ
○べがいなければ

でも、まだまだ頑張って応援しますから

広島より

No title

 うわああーさんちゃん、メロンの箱に脚をかけているさんちゃん、かわいいいいぃ
思わずメロンが熟れて無くても、さんちゃんを食べてしまいそうです
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR