何かいるんだよ

aaaa046.jpg

気配がするけど、姿が見えないんだよ

aaaa044.jpg

不思議だけど、ワンコは怖くないんだよ

aaaa045.jpg

勇気と愛がワンコの象徴なんだよ

サンチャンマンはミステリーとも戦うんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何がいたのでしょうね
飼い主が見えないものから守ってくれるサンちゃんってステキ~(*^_^*)

No title

え~!
それはサンちゃんの影じゃないの?
サンちゃん、結構ビビリなのかな?

No title

気配はするけど、姿が見えない‥‥
探してますね。(笑)
友達が現れるといいですね。
サンちゃんの影!
かっこいい!(笑)

No title

卑弥呼様 サンちゃん

おはようございます(*´▽`*)

わんこって 不思議な行動をとりますよね~

でもサンちゃん自分の影?勇気あるね(^_-)-☆

No title

それはサンちゃんへのストーカーかもよ?

No title

おはようございます♪

サンちゃん しゅっと立って凛々しい姿です♪
怖いっと思うとなんでもそう思えて、、 
サンちゃんのように 
始めにくぁくないって 思うといいんですね☆ !(^^)!

何だろうね〜(; ̄O ̄)
動物は人間に見えないものが見えるというから…(*_*)
セニョも時々家の中で、何もない空中を凝視していたりして、ちょっと怖いよ(^_^;)

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃんの影のこと?


可愛い~~^^


>紫キャベツはマリネにすると冷蔵庫で2~3週間は大丈夫ですよ^^

激を飛ばしてきましたよ

日南に行ってしっかり激を飛ばしてきましたが
黒田以外の若手がちょっと心配ですよね、
新井は相変わらず頑張っていましたが

ほんとに頑張ってもらいたいですね!!

No title

なにがいたのかな?
サンちゃんの影?(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん、なにか気配を感じるの?
なんだろう~。

サンちゃんの影、おっきいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きな影!!!
勇ましく見えるね☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
サンちゃん何かを感じたのかな?
凛とした姿もカッコいいね(*^_^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR