ボスはシマを守るんだよ

aaaa054.jpg

お気に入りの散歩コースにニャンコが

aaaa055.jpg

チン猫じゃないといえども僕は容赦はしないんだよ

aaaa056.jpg

追っ払ってやったんだよ

aaaa058.jpg

百獣の王の威厳をみたんだよ?

aaaa059.jpg

わお~ん

aaaa057.jpg

サンチャンがいる限りニャンコにこの街を好きにさせないんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンチャン百獣の王の貫禄でニャンコを追っ払ったんだねぇ♪ なめこ地区ではうちのなめこさんがいくら吠えてもまったく反応しません(^◇^;)

No title

うちのワカメさんを是非、子分にして下さい!

No title

サンちゃん、強いね!
うちの近所に出没するイノシシを追い払ってくれないかな?

No title

おはようございます♪
サンちゃん 
今日の雄たけびは百獣の王ですね~!(^^)!
いげんがあります~
そして
ピンクのセーターもかわゆく似会ってます~( *^^)(*^^*)ッ!

No title

おはようございます♪
サンちゃんカッコいい~
雄叫びのお顔も魅力ありますね(*^_^*)

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!
がんばってるねぇ~!
不法滞在ニャンコを追っ払った!(笑)
正義の使者!
サンちゃん!がんば!(笑)

No title

サンちゃん
猫にも市民権を与えてよ(;^ω^)

No title

サンちゃん、うちのほうも、見回りお願いします。

ばけ猫みたいな大きな猫が
ぶうたを見ると、ぶわぁ~と膨らんで、怖いです。

No title

サンちゃんかっこいいですね~!
猫ちゃんとかなり接近しても大丈夫なのですね!!すごい☆彡

ブーくんは一応威嚇しているようですが、のろっちいので(笑)全然効果がなしです。。。。

サンちゃん強いねー!
誇らしげな雄叫びもサマになってるし、地域のガーディアンだね!

No title

なめこちゃんは、横浜の赤煉瓦で楽しんだり、美味しいもの食べたりしてパワーアップしているんだから、強いはず。あとは、勇気出して、威嚇することだよ。笑

No title

弟子入りしたいのは僕の方なんだよ。体調管理、素晴らしい。長生きできるよう教わりたいんだよ。僕のお手本だからね。

No title

追い出ししないで、生け捕りして、牡丹鍋を堪能しましょうよ。僕すぐ飛んでいくよ‼

No title

グアン兄は、負け犬の遠吠えだとバカにしてきたよ‼いまにみておれよ

No title

そう見えるよね。なのに負け犬の、、、僕負けていないし、戦っていないよん!相手が、貫禄を認めて逃げて行くだけなんだよ。

No title

へへへへカッコつけマンとは、僕のことなんだよ。

No title

僕も無差別にヤッケているんたじゃないんだよ。ルールを守れるニャンコちゃんは、お友達なんだよ。この友達も最初から野良ちゃんじゃないんだけど、タネを植えた畑をほったんり、生ゴミを漁ったり、修理工場の車の上で、爪とぎして困っているんだよ。少しずつ教えてやらなければと思っているところなんだよ。

No title

よーーし!新幹線に、乗っていくか‼

No title

本気の大げんかじゃなくて、その前に悟って身を引くんだよ。この猫ちゃんは‼

No title

空威張りなんだから‼と周りからはバカにされているんだけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~サンちゃん、ライオンさんみたい~♪
迫力あるね。

猫さんも可愛いよ!

No title

僕カッコつけまんだからね。ニャンコも、ルール守る人友達だよん!

No title

サンちゃん、やったね!!!
ルゥもニャン子ちゃんに吠えちゃうタイプです(汗)

☆!

No title

友達の猫ちゃんもいるけど、この猫ちゃんは迷惑猫ちゃんなんだって!セブンのおばちゃんがさんちゃん頼むよ!っていつもいうんだよ。

No title

こんばんは(*´▽`*)

サンちゃん!カッコいいね~♪雄たけび~~~~ぃ
ピンクのお洋服が可愛い♥ので
ギャップがniceです(^O^)/


No title

サンちゃん
シマって(笑)


プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR