むしゃむしゃなんだよ

uyuyyy020.jpg

ああうまい

卑弥呼様の手料理は天下一品なんだよ

uyuyyy022.jpg

でも人参は嫌いだから下に落としておくんだよ

好き嫌いがはっきりしているサンなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~、
嫌いな物を残しちゃ卑弥呼様に申し訳ありませんねぇ(^_^;)

それでは上手く薬を混ぜても上手に残すのかもですねぇ

No title

サンちゃん
おはよう~♪

可愛いご飯の入れ物ですね♪
サンちゃんにも嫌いな食べ物があるんですね
初めて知りました。
人参さんも食べたら美味しいんだけどね。

No title

サンちゃん、ニンジンは栄養があるんだぞ。
せっかく食べやすいように台まで作ってもらったのに。

No title

サンちゃん おはよう♪

卑弥呼様のご飯美味しいよね
人参食べないと大きくならないよ^^

No title

あらら。。。
卑弥呼様が作ったご馳走を( ̄∇ ̄;)
栄養バランス考えてるんだよ~

No title

人参だけ、下に落とすんだ!

さすがサンちゃん、これなら卑弥呼様に
ばっちり伝わるよね~。

No title

サンちゃんはにんじん嫌いなんだ~
ココアはマメが嫌いでした。

サンちゃんのフードボール
すごーくかわいいね。

No title

おはようございます♪

サンちゃんのごはんのボウル 可愛いですね~ 
卑弥呼さんのお料理おいしいでしょう~*♡*
それなのに、人参はダメなんですかぁ・・ 
でも よけてあるところ 
かわいいにゃんと思ってしまいます(*'-'*)"

No title

サンちゃん、人参嫌いなんだね~
うちのお父さんと一緒~♪
下に落としちゃうとは!(笑)
ごはんのお皿可愛いね、サンちゃん♡

こんにちは

卑弥呼様の愛情たっぷりな美味しい手料理で❤
サンちゃんは❤いつも、元気いっぱいなのですね(^v^)
あっ!!人参が!!
サンちゃん❤お子様みたいですね(^v^)

No title

こらーーーっ
サンちゃん“人参”食べなさいヨン( *´艸`)

No title

サンちゃん こんにちは♪

あらら サンちゃん人参も食べないとダメだよ~

No title

サンちゃん、ニンジン嫌いなの?
子どもじゃん(笑)

サンちゃん、毎日美味しいお料理食べてるのね~♪
幸せね~!
好き嫌いか~。
こればっかりはね。

いつもこの器が可愛いくて。
サンちゃんにぴったり!

No title

サンちゃん、ちゃんと味が解ってるね~
さすが食通だね♪
☆!

No title

僕は元気だから滅多に薬飲まないけど、無理やりに口に入れられ、口を持たれるんだよ。どっちが勝つか?と言われながらもごっくんしないで頑張るんだよ。

No title

これは、卑弥呼様のクロアチアのお土産なんだよ。食器より肉、肉、肉、なんだよね。

No title

相手も向きになって、刻みを小さくしたり、すりおろしたり、、、食べないよーー

No title

僕なりに分析して見たよ。卑弥呼さまは、掘り立ての人参を買ってくるんだよ。匂いがきつくてねぇー〜卑弥呼さまは、それが美味しいのよと言うけど僕は嫌なんだよ。

No title

🎵わかっちやいるけどやめられない!ーーーちょー古いよね。yokko様は知らないでしょ。

No title

伝わるけど、ムキになってますますいれるんだよ。だから落として反抗しているんだよ。父さんに似ているんだよ僕は。

No title

お豆が苦手な人は、卑弥呼様だよ。豆の皮が嫌いなんだよ。まぁ回数は少ないけど、僕みたいに残すことはないけどね。

No title

卑弥呼様のクロアチアのお土産なんだよ。僕は食器にはこだわらないから、中身だよ!と言っているんだけどね、、、。

No title

いっぱいならんでいたけどこれがお気に入りだったと言ってたよ。クロアチアのお土産なんだよ。言葉もわからんのに小さいのないの??と言って探したんだって。

No title

そうだよね!僕八歳になったのに、わがまま言ってはいけないね。でも嫌いキューリは自主的に買い物袋の中から見つけるのに、人参はね!

No title

卑弥呼様に言われるんだよ。世界には、ご飯も食べれない子供達がいるのに、ばちがあたるよってね。

No title

シリシリーナノにね。うちではよく作っているんだよ。

No title

あやっちたべる??尊敬だよ‼

No title

僕なんかより、父さんが好き嫌いには根性出して、とうすんだよ。僕なんか可愛いもんだよ。人参だけなんだから‼

No title

食通ではないんだよ。人参のみ‼だからさ。

No title

お料理よりも。
そのネズミの器がきになるわーーー(o^^o)

ネコちゃんの方が似合うんじゃない?あははは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様のクロアチアのお土産なんだよ。僕は何でもいいから肉!肉!肉くれ!なんだよ。

No title

さんちゃん
 嫌いなものは避けて食べるんですね(笑
 うちのワンコもそうですが、食え! と強制すると、いやいや食べます。
 見えないところで吐き出しているかもしれませんが

No title

あははは!!!

またも吹き出してしまいました

そうですか~~~
サンちゃんはニンジンが嫌いなのですね♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR