寒い中体を鍛えるんだよ

uuyy018.jpg

ということでおなじみの公園に来たんだよ

uuyy015.jpg

しかし誰もいないと面白くないんだよ

uuyy016.jpg

滑り台にいくんだよ

uuyy020.jpg

足の裏が冷たくてしょうがないんだよ


uuyy021.jpg

誰もいない公園はつまらないんだよ

もう帰るんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間が合わなくて子供がいなかったのかな?
やっぱ公園は子供で賑わってなきゃ寂しいよね

No title

寒いから公園には誰も行かないのかな?
でも、サンちゃん、居独り占めだね。

No title

サンちゃん おはよう♪

寒いね お散歩は排泄散歩だけで良いね
速くお家に帰ろう ヌクヌクが待ってるよ
父さんの具合はど~~お

No title

寒いからみんな外に出ないのかな?
サンちゃん淋しいね・・・

No title

寒すぎて、お友達ワンコに会えないんですね~
サンちゃん、残念ですねぇ

新潟は、晴れたので、人もワンコも繰り出しましたよ~
乾いた地面を歩くのは、気持ちいいね(^◇^)

No title

ワンちゃん
寒さに
弱いですもんね

No title

こんにちわ~ 
わ あったかそうで可愛いポンチョですね~♪
卑弥呼さんの手編みなんでしょうかしら.^-^
サンちゃん とっても似合ってます! 

お友だちの居ない公園、、楽しくないですね・・ 
私も誰にも出逢わない公園ウォーキング
寂しいな~って思います(*'-'*)"

頑張ってるね~♪
体を鍛えるのは良いことなんだよ!
可愛いフリフリのお洋服着て今日はサン子ちゃんだね。
とっても可愛い♪

No title

サンちゃん、その洋服素敵だね~♪

やっぱりスターにはギャラリーが欲しいよね~
☆!

こんにちは

寒い外で1人で体を鍛えるってのも寂しいですもんねぇ~。
お友達も一緒だったら楽しかったでしょうね(^。^)

No title

公園も誰もいないと淋しいね。

No title

ダレもいない公園って
確かに寂しいですね
時間帯なのかな・・・

すべりだいの冷たさ

とても共感です
あれ体に悪い冷たさですよね(苦笑

No title

寒いせいか空振りが多いんだよね。早く春よコーイ

No title

独り占め‼順番待ちする必要なし‼でもすぐ飽きるんだよね。残念‼

No title

ぬくぬくに勝るものなし‼
昨日前の病院の検診に行ったよ。すべてにおいて、太鼓判もうくる必要なし‼
これからは、今入院している何時もの病院だけに行くんだよ。かえりあるけなくてひっぱつたり、、、、大変ですね。と声かけられる始末まっ何とかなるさ‼命あるんだから。来週には???

No title

チーちゃんさまちは、二人だからいいなーーといつも思うんだよ。一人も二人も同じといつも言ってたのに、体がいうこと聞かなくなると、違うんだって。

No title

やっぱりワンコちゃんをみると、散歩の足も、力强くなるというものだよね。

No title

ぼくんちコタツないから見たことないけど、コタツに憧れている僕なんだよ。

No title

ぼくんちは100年待っても手編みなんてできないんだよ。笑いこれは、頼んで作ってもらったんだよ。雑巾もなかなか?夏休みの宿題の浴衣作りも、母親に作ってもらう卑弥呼様だからね。

No title

僕もお気に入り‼卑弥呼様も見た時は‼‼すぐ申し込んでくれたよ。

No title

ハッハハハ、田舎のスターとは、僕のことさ‼

No title

よしおさまんちのワンコちゃんたちは、さみしくないよなーーといつも羨ましく思うんだよ。

No title

がらーーんとしているのは、さみしいよね。これが公園⁇一人は嫌だ。

No title

一人でもいいや‼と強がり言っても、やっぱりさみしいね。一人暮らしって、、、思うだけでも僕。滅多にないけど、おいていかれると、泣き叫ぶんだよ。でも、抱っこして、病院に行ってくるから、待っててね。すぐ帰るから、、、首かしげて早く帰ってね!なんだよ。

No title

 これまた 可愛いお洋服ですね
 冬場は公園で遊ぶ子があまりいないのでしょうかね
昔は子供は風の子、いつでも外で遊んでいたのに
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR