ここみろワンワンなんだよ

jjjh020.jpg

お宝の匂いがするんだよ

jjjh017.jpg

昔竹やぶに一億円が落ちていたことを思い出すんだよ

jjjh012.jpg

卑弥呼様 この木の洞を見てほしいんだよ

jjjh011.jpg

ノーベル賞候補犬の勘が騒ぐんだよ

jjjh013.jpg

虫の死骸・・・

嫌なお宝だったんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔、一億円が落ちてた事がありましたね
今は景気が悪くてそんな大金落とす人もいなくなったのでしょうか(^_^;)

No title

もしかしたら・・・
ちょ~貴重な新種で
一おくまんえんの
価値ある虫さんだったかも!?

No title

スズメバチじゃ無くてよかったね。
サンちゃん、刺されるところだったよ。

No title

おはようございます♪

今日はちょっとじゃんねんでしたね~!(^^)!
今度のお散歩では 
私の分もって、サンちゃんにおねがいしてみたいです=*^-^*=

No title

お宝なかったのね!
次は必ず見つかる(笑)

おはようございます

紫の小花のお洋服が、よくお似合いなサンちゃん❤
お宝発見の予感があったのですね(^v^)
竹やぶに~♪懐かしいです(^v^)
ちょっと残念なお宝でしたね♪

No title

虫さんでしたか。。。( ̄∇ ̄;)
まずは宝探しの練習ですねヾ(@°▽°@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんにはお宝レーダーがついてるのね!
残念ながらセニョにはないみたい(笑)
次はどんなモノを発見するか、楽しみにしてるよー(^o^)/

No title

サンちゃん こんにちは♪

ぷぷぷ (*^m^)

No title

ブッファーーーーッ
コーヒー噴いた~

No title

うちの柿の木にも、そういう穴が空いてます。
やはり虫の巣だったんですけどね。

No title

こんばんは(*´▽`*)

次回は、お宝見つかるといいね~

No title

サンちゃんなら、いつかお宝を探し出せるかも♪

☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR