難しい話は任せてほしいんだよ


gfgfyy009.jpg

我が眷属がCMに出ているんだよ

モバイルは任せてほしいんだよ

gfgfyy010.jpg

ふむふむ

そういうわけなんだよ

gfgfyy011.jpg

しかしうまい話はそうないんだよ

ただで動くのは地震くらいなんだよ


gfgfyy013.jpg

グアン兄にアドバイスをしたノーベル賞候補犬なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電力自由化!?
ラッキーパパはさっぱり??
サンちゃん!
うちにも教えに来てくれるかなぁ~!(笑)

No title

おはようございます♪
電力自由化の
申し込みが始まりましたね(*^_^*)

No title

いろんな選択肢があるから
サンちゃんの出番だね!

安全な電気を選びたいと思うのですが
送電線使用料でガッツリとうのは、なんだかな~です。

兄様に指導するなんて、さすがサンちゃんですよ❗りとちゃんも友達として鼻が高いですよ。。僕たちには冬も夏も電気代がかかりますからね。是非りとちゃんちにもご指導頼みたいですよ。

No title

さすが ノーベル賞犬だね
説明はかなりわかりずらいと思う
未だにスマホにしてないえふです
も~ 不自由じゃないからいいんだもんv-12
パソコンも息子が買ってくれたし

でも JRで
携帯を出すと 周囲の目が気になりますv-35

No title

おはようございます♪

こういう難しい話、、てんきり分かりません!
思っただけでくらくらっとしそうです(;^_^A ・・・
サンちゃん 私にも教えてください~~!(^^)!
ほんとにどうしましょう!

No title

電力自由化問題…
うちはまだ何も考えてないなぁ…
サンちゃんのような心強いアドバイザーがいてくれると助かるんだけど(^_^;)

No title

電気会社
選べるように
なりますね

No title

電力自由化ヾ(@°▽°@)ノ
サンちゃんちはどこから購入かな?

No title

サンちゃん こんにちは♪

エビマヨならぬ鮭マヨ ぜひ(*^^)v

No title

こんにちは。

電力自由化ってどうなるの??
ぐらいの知識しかないです。
さすがサンちゃん、賢く選んでいるようですね。
我が家にも講義に来てくださいな。
「ただで動くのは地震ぐらい」ってナイス!!
思いっきり笑いました。
やはりノーベル賞候補犬サンちゃんは違うな~。

わぁ!
サンちゃん、ちゃんと聞いてる~♪
私にもアドバイスよろしくね!

No title

うちもエナチェンジ考えてますが、もう少し様子を見てからかなぁ~
サンちゃん、その時はよろしくね♪
☆!

サンちゃん  こんばんは(*´▽`*)

4月からの電力自由化
流石、私何ってさっぱりわかりませんよ。
是非とも教えてほしいです。

どこがいいのやら 様子見かしらん(。´・ω・)?

No title

こんばんは。

偶然にも同種の内容のブログをアップしてしまいました。

No title

サンちゃん、博学だね。

No title

自由化になるとサービスは良くなるかもでも自己責任の部分が増えるしーーー対して違わないような気がするよね。ムダッカイヲチュウイスレバ、差はないよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうなるんでしょうかね。まずは様子みる⁇

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さまなんかはなから聞く気無し!さんちゃんよく聞いて、消化してから、卑弥呼様に伝えて!だってさ!

No title

電力会社からショッチユウ電話くるけど、そんなうまい話はないんだよ。用心!用心!なんだよ。公園で作戦練るか!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR