新聞を読んだんだよ

gfgfyy026.jpg

いい記事があったんだよ

gfgfyy027.jpg

朝日新聞の天声わんこ

gfgfyy015.jpg

早速見つけたんだよ

gfgfyy014.jpg

我が栄えあるワンコ族の名を使っているんだからしっかりと咲くといいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野草も花が咲くと綺麗だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

もう、イヌフグリが咲いているのですね(^v^)
青くて可愛いお花達❤
サンちゃんのように❤可憐ですね(^v^)

まだまだ寒い日が・・・

野原も、だいぶ春めいては来ましたが、、まだまだ寒い日がつづきますよね
早く暖かい春になればいいですね
今週末から、、宮崎に、、真赤激の廣島カープのキャンプに行ってきます
しっかり、激を飛ばしてきますから、
今年こそは!!と毎年思いますが・・・

No title

おはようございます♪

野原に春の光りです~ 
春一番の瑠璃色の花がもう咲いているんですね♬✿
見つけると 幸せな気持ちになります!(^^)!
今年は立春がそのように、
春の訪れになりそうですね~♪

オオイヌノフグリ~♪
サンちゃん、早速みつけたのね!
嬉しいね~。
気分は春だね~。

No title

まだまだ寒いけど、確実に春は近づいて来ているんだね。暖かくなるのはいいけど、大嫌いな虫も出てくるから、複雑な気分…
うちの方ではまだオオイヌフグリは見かけないけれど、お散歩の楽しみにしようっと♪( ´▽`)

No title

言われてみるとそうですね。
オオイヌノフグリ!?
あんな可憐な花なのに‥‥(笑)
天声人語に書かれているとおりですね。(笑)

No title

サンちゃん こんにちは♪

オオイヌノフグリって こちらでは見かけないけど
お友達のところで拝見して
可愛い花に変な名前だな~と 覚えました(*^-^*)

No title

もう、いぬふぐりが咲いたの?
やっぱりそちらは、いくらか暖かいのかな?

No title

オオイヌノフグリ咲いていますか?
もう春が近いのですね

アンパンマンの恵方まき
びっくりしました
すごいですね!!!

お弁当のお写真大好きです
それにしても
こんなにたくさんのおかずを作って
入れてあるお弁当
食べるのは本当に嬉しいでしょうね!!

No title

オオイヌノフグリ
私も今日見つけました(*^。^*)

No title

昔、オオイヌノフグリを見て春を予感しました。
早く春が来ると良いですね。

No title

イヌフグリ・・・こっちにもあるかな??

関東はもう、桜が咲いてると!!!
こっちは雪祭りなのになぁ~
☆!

こんばんは(*´▽`*)

こんなに寒いのに・・・

季節は、春ですね(^_-)-☆

早く暖かくなると良いですね~♪

可愛いお花だけど不思議なお花。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR