いろいろ考えるんだよ

uyuyyy032.jpg

卑弥呼様

そろそろカレーが食べたいんだよ

ワンコカレーなんてどうなんだよ

2d6b6d78.jpg

こういうやつがいいんだよ

uyuyyy029.jpg

にゃんこといえどもすごいのがいるんだよ

実に偉そうなんだよ

abed712a.jpg

シルクハットでもかぶりそうな勢いなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょうどかれー食べたいなと思い始めてた時なので
一気にカレー食べたくなりました。

しかし、立派な猫さんですね
何だか言葉喋りそうな雰囲気でございます^^;

No title

卑弥呼さん
サンちゃん
おはようございます。

上手に出来たワンコさんのカレー
とっても素敵です。

昔の政治家のような猫さんですね。
本当にハット帽子が似合いそう(*^_^*)。。

No title

サンちゃん、カレー食べたくなったよ。
なんで、カレーを見たり、香を嗅いだりすると食べたくなるのかなぁ?
サンちゃん用のカレーもあるといいね。

No title

カレーのお風呂に入るワンコですね。
髭の猫ちゃんも立派です。
ひれ伏してしまいそう。

サンちゃんはそのままのサンちゃんで充分可愛いよ。

No title

おはよう♪

わんこ彼美味しそうだね^^

このにゃんこさん立派だね~~
風格があるわ どこのにゃんこなのかな

No title

サンちゃんの悩みごと・・・いろいろ大変だなぁ~
って、カレーでしたかっv-237

いえ、カレーは考えますよねぇ。ええ。
シロクマカレーより、サンチャンカレーは
さらにおいしいことでしょうね!
大丈夫、きっと卑弥呼様が、かなえてくださいますよ~

イモジェンヌ、食べたことありますか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

ワンちゃんカレー、お見事ですね。
食べるのがもったいないですね。

この猫ちゃん
お知り合いの猫ちゃんですか?
ヒゲをはやして賢そうな猫ちゃんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ワンコカレーかわいいですねぇ~。
そしてこの猫ちゃんは確かに、ヒゲの効果で偉そうに見えるねぇ。
シルクハットをかぶれば紳士に見えるね(^-^)

No title

とうさんも、俺カレー食いたいなーーと言ってたよ。

No title

いろんなこと考える人いるもんだよね。僕も作ってもらうんだよ。

No title

絶対亡くならないメニューだよね。そして味の幅の広いこと、カレーって奥がふかいよね。

No title

このままでいける⁇身内びいきは心地いいなーーありがとう。

No title

本人の努力もあり??いや無いよね。生まれた時からスター性が溢れているのかなーー

No title

食べたこと無い!どんな味、硬いの、匂いは、通販で買えるの?ぼくんちは卑弥呼様が知らないことは、テーブルに乗らないんだよ。興味あるなーー

No title

知らない猫ちゃんだけど、あまりに堂々として、貫禄あるよね。コンナのいるんだぁーーなんだよ。

No title

立派な猫ちゃんだよね。こんなのいるの??と思ったよ。

ワンちゃんカレー、可愛すぎて食べられないね~♪

にゃんこ、映画にでも出てきそう!タレントさんかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずいぶん紳士的な猫ちゃんですね。
でも案外、女の子だったりして(笑)

No title

いろんなこと考える人いるよね。僕も作ってもらおうっと!

No title

そうかも!テレビでもよくみるけど、コマーシャルにワンコ、ニャンコの多いこと。その人たち華があるよね。

No title

サンちゃん 卑弥呼様
こんばんは(*´▽`*)

ワンコカレー可愛い(^O^)/
カレーってふと食べたくなりますよね~

猫ちゃん凛々しくって
カッコが良いね(^_-)-☆

No title

可愛いカレー!!!!
発想がすごいなぁ♪

★!

No title

こんばんは。

ワンコカレー 美味しそう!!
これは いい商品になりますね。

No title

あいや!
これはまた、なんとも、すばらしいネコさんですね^^
思わずお辞儀したくなります^m^

しろくまさん、カレーもすてき!

No title

シロクマさんのカレーかと思いました^^
猫さん、白いヒゲもあるね~~(*´ω`*)

No title

こんばんは サンちゃん
可愛いカレーは食べるのが可哀想になっちゃいますね。
このにゃんちゃんの白いおひげは
なんてキレイな形なのででしょう。
うふふっ 本当にシルクハットが似合いそうー♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR