節分なんだよ

uyuyyy015.jpg

アンパンマン恵方まきとは卑弥呼様もやるものなんだよ

uyuyyy016.jpg

今日はグアン兄がいないから豆をぶつけられないんだよ

uyuyyy013.jpg

じゃあ、東の空を見ながら恵方まきをいただくとするんだよ

ワンコは寿命が短いから僕は一生懸命食べるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい(*^^*)

サンちゃん、おうちに戻れて良かったね(^з^)-☆
アンパンマン恵方巻きとはっ!!
さすがですね(≧∇≦)
うんうん!長生きするようにサンちゃんもいっぱい食べなきゃね(笑)
この間お誕生日だったものね(おめでとう!遅くなってゴメンね)

まだまだ寒さ続きます。
おからだご自愛下さいませ...

No title

11時4分に太陽がある場所が
丙の方角だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さん
サンちゃん♪
おはようございます。
今日は節分ですね♪
アンパンマン恵方巻き
上手に出来ていますね♪
さすが卑弥呼さんだなって思いました。
応援♪

No title

サンちゃん、おかえり。住み慣れたお家でゆっくり出来たかな?
グアン兄さんがいたとして、サンちゃんどうやってマメをぶつけるのかな?
その太い方の巻き寿司は、いくらサンちゃんの口が大きくても、まるかぶり出来そうにないね。

No title

サンちゃん おはよう♪

アンパンマン恵方巻き 卑弥呼さま凄いね
上手に出来てます^^
父さんの所にも持って行くのかな^^

No title

すご~い。
キャラ恵方巻きとは
さすが卑弥呼様、素晴らしいです(*^。^*)

No title

節分!恵方巻き!
今年は南東だそうですね。
サンちゃんの恵方巻きは、
千葉の名物 飾り寿司!
アンパンマン!
食べるのもったいないですね。(笑)

No title

卑弥呼様の恵方巻ですねヾ(@°▽°@)ノ
サンちゃんもぐもぐ食べないとね

アンパンマンの恵方巻、凄い!
上手ですね~♪
食べるのはもったいないですがここはガブっとですね。

サンちゃん、鬼さん可愛いね。
豆まき頑張って!
グアン兄様居ないのね~?

おはようございます

わぁ~♪具だくさんで❤美しい断面の恵方巻きですね~\(^o^)/
アンパンマンも可愛い表情で❤すごいです♪
サンちゃん鬼さん❤素敵ですね~\(^o^)/

No title

サンちゃんおうちに戻れてよかったですねえ。
お父様のお加減はいかがでしょうか?

それにしても恵方巻きすごいです。
私はさっそく朝から買ってきちゃいました~♪

No title

こんにちは☆彡

アンパンマンのお顔すっごくかわいいですね!
もし、私も作れたら・・・ちびやまくんが喜んでくれるのでしょうね・・・汗
サンちゃんお豆を食べて元気に過ごしてくださいね!
パパさんもまだお大事になさってください。

お忙しい時に私のこともご心配いただいてありがとうございます。
だいぶ良くなりました。体調が悪くてもゆっくりできないのがつらいですね(笑)

No title

今日は節分ですね~
卑弥呼さんの恵方巻き 美味しそうです♪ 
アンパンマンの太巻き お上手でさすがですね~
一度太巻きの作り方の講習会へ行ったんですけど
ムリムリって再確認いたしました(;^_^A ・・・

サンちゃん お家で卑弥呼さんのごはん
楽しいですね~=*^-^*=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


サンちゃん こんにちは♪

わ~ アンパンマンだ^^
お上手ですね~
食べるのもったいない?^^

久しぶりの台所だったんですね。
お大根の煮物 美味しいです~^^ 大好きです。

美味しそう

さすが卑弥呼様
アンパンマン恵方巻も えふのような
太巻きもすごく上手ですね~
お近くなら 1本貰いに行きたいですv-10

お父さんの泊まり込み看病も
ひと段落してますか?
お父さんの全快を願って 南南東を向いて
黙々と食べてくださいね

願いを込めて
私も 恵方巻をほおばりたいです! 

No title

きゃー卑弥呼さんすごいっ
アンパンマンの恵方巻きだなんてすごーーい!
いただくのがもったいないですねー
サンちゃんっ お面が似合っているわねヽ(^o^)丿

No title

さすが卑弥呼様!!!
アンパンマンの恵方巻きなんて売ってないもーーん♪

太いのは卑弥呼様とお父さんかな??
☆!

こんばんは

節分ですねぇ。
恵方巻きですか。
おいしく食べれそうですね。
サンちゃんも頑張って食べれるといいですね。

No title

こんばんは。

アンパンマン恵方巻き 卑弥呼様が 作ったんですか。
凄いですね。
サンちゃんも 鬼の面 お似合いですよ。

No title

ぼくのんじょうび、忘れてるんじゃないと思うけど、今は、それどころではないみたいなんだよ。ぼくおうちにいるだけでいいやと 思っているんだよ。いつも一泊旅行に行くのにね。まぁ仕方ないや!

こんばんは(*´▽`*)

アンパンマンの恵方巻 凄~ぃ
サンちゃん一杯食べたかなぁ(^◇^)

サンちゃん鬼さん可愛い(^O^)/

No title

方向は???少し食べたけどね。ふふふ

No title

味の方は??なんだよ。

No title

恵方巻きなんて商売上手だよね。ぼくん地は買わないんだよ。一本食べるの大変だよね。

No title

病院が良いもツカレギミナンダヨ。何をするわけでもないけどね。

No title

ぼくんち子供はぼくだけなのに、あれこれ作っているんだよ。

No title

太巻き飾りずし芸術だよね。卑弥呼さまは、梅の花ぐらいしか作れないんだよ。農協で時々作り方を教えてくれているけど、バランスが難しい。

No title

誰が考えたのかなーーといつも思うよ。買わないよ!高いんだもん!食べきれないもん!

No title

くるくるパーの頭で考えるんだから、味は???なんだよ。

No title

商売といえども、テレビで見たよ。伊勢海老を金箔で巻いて一万円なり、、、ごく普通になんだよね。由来よりちょっとずれている?貧乏人のひがみなんだよ。

No title

ありがとう。だいぶ歩けるようになったし、ご飯も食べているから元気になれると思うよ。早く帰って欲しいんだよ。

No title

アンパンマンの巻きずし、見事です~

No title

チビ山くんは、ママの綺麗な爪見て、喜んでいると思うよ。ぼくも楽しみだもん!

No title

太巻き難しいよね。卑弥呼様も梅の花など、少ししか作れないんだよ。カタツムリなんて芸術!と感心するよんね。食べれば皆同じ、、、なんだよ。笑い

No title

コメ入れられないんだよ。いつもできるのになんで、、、だったよ。明日は元に戻って欲しいな。

No title

泊まり込みの看病って対したことしないのに疲れるよね。四十日で腕が太くなったよ。なかなか自分で立ち上がったり、歩くことができなくてね。しかし弱るのは、早いね。今少しづつ取り戻しているんだよ。卑弥呼様とぼくはお家で寝れるから少しはいいけどね。何もなくてもお家はいいね。

No title

なんか分けなく作っていたよ。あるもの巻いているんだからね。ふふふうちには子供がいないから、友達がお孫さん連れてぼくを触りにくるので、作って遊んでいるんだよ。

No title

簡単!簡単!分けないよ!だって卑弥呼様に作れるんだもん!問題は味だよね。

No title

ぼくには、恵方巻きなんて関係ないんだよ。肉、肉、にクーだよ!

No title

台湾の市場面白いものがたくさんありましたか?そんなところなら何か作りたい!と思うけど、我が家は乏しいからね。笑
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR