サンちゃんのお弁当紹介2なんだよ

tere095.jpg

紫芋サンド弁当

tere119.jpg

果物弁当

tere121.jpg

スープ残り物弁当

qwer039.jpg

卵味噌漬けハンバーグ弁当

qwer092.jpg

混ぜご飯弁当

qwer001.jpg

いなりはんばーぐべんとう


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も、いろいろですねぇ~!
目移りします。(笑)
今日は、混ぜご飯弁当 に一票!
わぁ~!
お腹すいてきた!(笑)

No title

いつも凝っていて美味しそう♪
フルーツもたくさん、私も食べたいなぁ(*^^*)

No title

サンちゃんがテーブルにいる姿を見て
お家なんだな~と安心しています。

それにしてもいつも美味しそうなお弁当。

No title

こんにちは♪
豪華なお弁当
どれも美味しそうですね(*^_^*)

No title

いつも豪華お弁当で、うらやましいです。

サンちゃん、お弁当をペロペロとか
強奪しないなんて、さすがです~v-237

え?うちだけ?

No title

おはようございます♪

今日も美味しそうなお弁当ですね~(*^_^*) 
ませごはんとおいなりさんと、
思わず5本箸が伸びてます!(^^)!
フルーツのカットも可愛いです~♪

No title

 紫芋をサンドする(@@;)その発想はなかったですが、スイートポテトみたいで美味しいかも。お稲荷さんもどれもとても美味しそう。
しばらく頂いてないものばかりです。

No title

ウサギさんリンゴが懐かしいと思ったら
市松模様のリンゴ!
これは新しい?

No title

広島では、混ぜ御飯のことモグリトイッテタナーー豪華なものはなかったけど、、、

No title

空腹どきはなんでもうまいってね、、、

No title

いつも同じようなものばかりだけど、写真とって研究??しなくてはね。ハッハハハ

No title

同じもうなものばかりなのに、外で食べれば美味しいよね。早く春か。こないかなぁ~ー

No title

怒られるわけではないけど、食べようと思わないんだよ。まずいのかなーー

No title

自分が出かける時に作って行ったり、公園に行ったり、、お弁当作り下手なのに好きなんだって。

No title

一度日本に帰ってきませんか??笑

No title

りんごたくさんもらって毎日あれこれ楽しんでいるんだよ。りんごは、医者いらずっていうけど、ぼくんちは医者必要だったよ。

No title

わーーー、
食べたいです。
いなりハンバーグ弁当一つお願い!!
フルーツもついていて豪華!!
お昼ご飯がカップラーメンしか食べられない身としては
羨ましい!!
サンちゃん、出前お願い!!

No title

今グアン兄は、運転の練習しているから、出前できるように言っとくね。ペーパーなんだけど、父さんがいないから誰か運転しないと、、、。ヤン兄は、別なところに住んでるし。

No title

フルーツもいっぱいでおかずもいっぱいで
どれも美味しそう~♪

☆!

ご無沙汰です

サンちゃんはいつも、いつもおいしそうなお弁当大満足ですね
食べ過ぎにご注意ですよ

大好きなイカつりに行ってきました

近くなら、新鮮なイカがとどけられたのに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

柿も今のは、少し味が、、、やはり美味しい時期に食べなくてはね。

No title

浜田が呼んでいましたか⁇新鮮ないかなんて、贅沢ですよね。いいなー〜

No title

いつも サンちゃんの
チェックが 入ってるみたいに見えますね

美味しそうな 果物がいっぱい
お父さん これじゃ病院食は 
食べたくないですよね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR