サンちゃんのお弁当紹介1なんだよ

jkjhh007.jpg

さんま竜田揚げ弁当

dddd007.jpg

豚肉人参ブロッコリー弁当

fwqr040.jpg

キウイ 市松りんご弁当

fwqr043.jpg

おいなりさん弁当

fwqr065.jpg

のりまき弁当

jkjhh023.jpg

伊達巻風弁当



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんおはよう♪

お家に戻れて良かったね
それに母さんのお弁当は美味しいね
母さん毎日お弁当持って通っているのかな
母さんも大変だわね

No title

サンちゃんも、お弁当持ってリハビリかな?

No title

卑弥呼さん
サンちゃん♪
おはようございます。
どのおべんとうも
手が込んでいて美味しそうですね♪
応援♪

No title

わぁ~
美味しそうなお弁当がいっぱい(*^。^*)

No title

まああ。。。ごおうか。。豪華。。。

ぜひ。私にも。。。

No title

おぉ~!
久しぶりに!
サンちゃんのお弁当シリーズ!(笑)
いいですねぇ~!
もう、お腹がすいてきました。(笑)
ラッキーパパは、おいなりさん弁当に一票!(笑)

No title

おはようございます♪
Waho!! 美味しそうな お弁当ですね~~
卑弥呼さんの手づくりおべんとうでしょうか 
目目o(*^^*)oパチクリで見せてもらっています♪ 
私は初めてのお弁当シリーズで、
これからも凄く楽しみにしています*♡*
市松おりんご 今晩お真似させていただきます!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どれも美味しそう
豪華お弁当ヾ(@°▽°@)ノ

No title

あぁ、いつものサンちゃんのおうちですね~
やっぱり、おうちは。ほっとしますねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

おいしそうなお弁当の数々だね(^-^)

わぁ、どれも美味しそうだね~♪
手が込んでるね。
忙しいのにいつも凄いな!

サンちゃん、おうちはいかが?

No title

お稲荷さん弁当ひとつお願いします。
違うか(笑)

こんばんは

さんまの竜田揚げ❤美味しそうです~(^v^)
市松のリンゴ❤美しいです♪
ふっくらおいなりさんに❤
彩り豊かな海苔巻き弁当❤
バラエティ豊かで、とっても豪華なお弁当たち♪
見ているだけで、元気が出ます(^v^)

No title

また、毎日美味しいご飯が食べれるね♪

卑弥呼様もお疲れ様でした☆!

No title

卑弥呼様 サンちゃん!
こんばんは(*´▽`*)

わぁ とっても豪華でおいしそうなお弁当(^O^)/
何時も美味しそうなお料理ばかりで
サンちゃん一家は幸せだわ(^◇^)


No title

今度の病院は個室がないから、弁当作って行くんだよ。倒産のご飯時間に合わせてね。アッハハハ

No title

一人で食べるより美味しいかな?と思ってさ!

No title

同じようなものばかりで嫌になるといいながら、写真移しているんだよ。

No title

これまた豪華なお弁当だね~^^
どれか一つ食べたいわ~(*´ω`*)

No title

工夫しなくては?と思うんだよ。

No title

材料が同じだから仕方ないけど代わり映えしないんだよね。

No title

とうさんも、お稲荷さんは好きなんだよ。それ以外は油揚げ食べないのにね。甘辛く柔らかく炊いて、、、

No title

レシピのない人だから、じようたつしないんたよね。あるもの弁当は自信あるんだって!

No title

また食べたいなーーと思うお弁当作りたい、といつも言ってるけどね、、、、。

No title

何にもなくてもみんなで食べれば美味しい??早く公園に行きたいよーー

No title

しかしよーーくみるとまいにち同じ材料??

No title

父さんがいないから,ご飯の時間も適当だし、なんか変なんだよね。

No title

お稲荷さん美味しいよね。子供の頃は、大きい上げだったから、三角に切って作るのが普通だったけど今は小さくなっからなーーー。ハガキぐらいの大きさだったよ!

No title

すももドール様は、褒め上手で、詩人だなーーといつも思うよ。きゅうぴーちゃんのおすしにはかなわなあよ!

No title

何でもないことが幸せなんだなーーと思うよ。
一番疲れたのが卑弥呼様??かな

No title

美味しそう??いや、いや、おんなじとのばかりだよ。

No title

みんな同じもうなもの。空腹どきに食べてね!という代物だよ。

No title

こんばんは

卑弥呼さん
お弁当作り大変ですね・・・
でも お弁当は作ってもらえると
本当に嬉しいです

卑弥呼様のお弁当のおかげで
早く退院できたのでしょうね!!!

No title

遅くなりましたが
退院おめでとうございます。
サンちゃんもおうちに戻れてひと安心ですね。
美味しそうなお弁当がずらーり♪
市松りんごちゃんがキレイーー
手が込んでいて愛情いっぱいですね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR