おうちに戻ったんだよ

tere113.jpg

魔人ブウにはお世話になったんだよ

いっぱいよくしてもらったんだよ

tere112.jpg


それでも自分のうちが一番落ち着くんだよ

しばらくゆっくりするんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご退院おめでとうございます。
サンちゃんも皆さんもお宅で一緒に過ごせてお慶びでしょう。
どうぞ引き続きお大事になさって下さいね。
1日も早く完全に回復されます事をお祈りしています。

No title

サンちゃん!
家にかえれて、よかったね。
これで、卑弥呼様と一緒!!
やはり、家がいちばん落ち着くよね。
よかったね。

退院おめでとうございます(*´ω`*)♪

お家はやっぱり、一番ですね(❁´ω`❁)
ごゆっくりお過ごしくださいね(´∀`*)

No title

自分のお家が一番だよね。
サンちゃんもお疲れ様・・・
あと一息ですね。

寒いので皆さん
風邪などに気をつけてくださいね。

No title

ご退院おめでとうございます。
家族全員暖かいお家
ゆっくりできて1番落ち着きますものね。
良かったね^^

No title

ご退院 おめでとうございます.*・゚
お家が一番~ 
ほんとにそう思いますね!(^^)!
空気まで滋養になりそうですものね^-^
さんちゃん いっぱいいっぱい甘えてね~*♡*
穏やかなお天気がつづきますように~

No title

サンちゃんお帰り!!
卑弥呼さまもこれからはちょっと気が休まる時間が持てるでしょうか?
私の父も脳梗塞の時にリハビリ専門の病院へ行きました。リハビリでベッドにいないことが多いので、家族が行っても顔を見て帰るくらいでした。お父さんの場合は、食事の時間に行く感じでしょうか?
リハビリ頑張ってもらって、早くお家に全員揃うといいですね(*^o^*)

No title

退院おめでとうございます!
サンちゃんもおうちに
帰れてよかった!
お風呂に入ったのかな・・・?!
おうちが嬉しいね、サンちゃん!

我が家が
1番ですね

No title

退院
オメデトウね♪

こんにちは

おうちに戻ってきましたか。
良かったですねぇ~。
確かに他のお宅だと緊張とかしちゃうしねぇ(・。・)
ゆったり過ごせたりしそうですが、退院してすぐだから無理しないでねぇ。

No title

退院おめでとうございます。
やっぱりお家はいいですよね~
どうぞゆっくり養生して下さいね

おめでとう~

サンちゃんこんにちは~
お父さんご退院おめでとうございます。
暖かくなるまでまだまだ日にちがあります。
ゆっくり大好きなお家で過ごされてくださいね(´∀`*)
どうかお大事になさってくださいませ( ´-`)

No title

サンちゃん、お帰り~
シャンプーしたの?

サンちゃん、お帰り~♪
今頃魔神ブウ様とチーズ姉様は寂しがってるね!

ひとまずゆっくりしてね~。
お風呂入ったんだね♪

No title

お父さん、リハビリ病院に移ったんですね

オエ~近くてよかったですね~
サンちゃんもお帰り~♪
☆!

No title

ご退院おめでとうございます、
ゆっくり保自宅出温かくご療養ください。
東京は昨日も今日も寒さが強くなってます。
お大事に、、おだいじに、、

No title

こんばんは

お父様退院おめでとうございます
お家が一番かと思います
サンちゃんも戻れてよかったねv-22

No title

サンちゃんも家に帰れて
ひと安心だね(*^_^*)

No title

こんばんは(*´▽`*)

サンちゃんお家が一番だね。
しばらくはゆっくりしてね。

お父様引き続きお大事になさって1日も早くお家に戻ってこられることをお祈りいたします。

卑弥呼様もお身体に気を付けてください。


No title

退院おめでとうございます。
サンちゃんはいい子でお留守番できたかな?
お風呂も入ったんだね。気持ち良かったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、お帰りなさい(^-^)
お父様、リハビリ病院へ移られたのですね。
でもお家から近くなったし、早く元気になって
お家に元気で戻れますように♪

No title

サンちゃんおかえりヾ(@°▽°@)ノ
やっぱり自分のおうちは落ち着くね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR