旅たちのときなんだよ

pgffy013.jpg

父さんの病室から見えていた富士

pgffy014.jpg

そしてスカイツリー

pgffy015.jpg

病室の壁に勝手に貼った僕の写真

pgffy012.jpg

父さんはいよいよここを出るんだよ

少し名残惜しいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


卑弥呼様 転院付き添いのため訪問できませんなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さん、退院おめでとうございます。
いよいよ退院ですか(^-^)

これで元通りいつものメンバーが揃うね、
サンちゃん、待ってたもんね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父さん
退院おめでとうございます。

No title

お父さんついに退院ですか。
おめでとうございます。
サンちゃんもよかったね。

No title

富士山もスカイツリーも、懐かしい景色になりますね。
今度は、また違い思いで、見つめる日がきますね。

サンちゃん写真展、グアン兄さんの会社みたいですね。

お父さん、新らしい門出おめでとうございます。

No title

退院おめでとうございます。
ご自宅に帰り
栄養を沢山取って元気なサンちゃんとの
生活を楽しんでください。

No title

おはようございます。
v-263いい景色の病院でも 退院が良いですね(^^)v
おめでとうございます。

サンちゃんも喜び~~むですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父さん
ご退院の日なんですね
おめでとうございます~~
卑弥呼さん
サンちゃん
うれしいですね~ 
おめでとうございますv-254

そうですね 最後の日はどこか寂しいような・・ 
私もそんな気持ちになりました
ほんとによかったです^-^

No title

 ようやくおうちに戻れるのでしょうか、良かった~!
何よりですね。サンちゃんもきっと、嬉しくてしょうがないでしょう。
今晩はお祝いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん嬉しかったんだね
でも転院なの?
リハビリ専門の病院に行かれるんだろうかな?

リハビリはお兄さんが多いかも
でも 優しいお姉さんもいるかもしれないから
お父さん がんばってくださいね

先ずはおめでとうお座います

No title

退院
オメデトウなんだよ♪

No title

こんなきれいな景色が見える病室だったんですね♪

退院、おめでとうございまーす♪
今夜は卑弥呼様のご馳走かな??
☆!

わぁ、素晴らしい景色のお部屋だったんですね!
サンちゃんのお写真もちゃんと張ってあるし~♪
確かに名残惜しいけどやっぱり我が家が一番だよね♪
お父さん、退院おめでとうございます!

No title

お父さん、退院おめでとうございます
サンちゃんもよく頑張りましたねぇ
みんなが揃って家族・チームですもんね!(^^)!

No title

御退院おめでとうございます。
サンちゃん殿の嬉しそうな顔が目に浮かびます。

大変だっただけに少し名残惜しいですね。
わかる気がします。
新たなる旅立ちの時にふさわしい
美しい富士でした!!
おめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し遅くなったけど、サンちゃん お誕生日おめでとう!(≡^∇^≡)

お父様も、転院という事で まだおうちには戻れないのかもしれませんが、着実に前進しているという事で…。
順調に早く完治されて、またサンちゃん達との日々が送れますように*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよ退院されるんですね!
おめでとうございます。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR