違いがわかる犬なんだよ

IMG_4397.jpg

これはでかいんだよ

IMG_4396.jpg

左が巨峰 右が大豊

ノーベル賞候補犬はばっちりおぼえたんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は雨が少なかったから、ブドウが美味しいんだってよ。サンちゃん、これも知ってた?

No title

さんちゃん おはよう♪

凄いじゃん 葡萄の違いが判るなんて!!素晴らしいわん!!
美味しそうな葡萄ね~

No title

すごいおっきい♪

美味しそうですね~


サンちゃんも食べたかな?

☆!

No title

今年はなしも美味しいって♪

No title

おはようございます♪
秋の味覚ですね。
美味しそう~☆

No title

なるほど雨か、そこまではねーーまだまだ勉強だね。

No title

これからはいろんな果物が手でくるね。ワクワクするよ。障害を持っていても明るく元気にりんごつくりをしている人たちのりんご売りのお手伝いするんだよ。

No title

なしも‼嬉しいね。僕地方なしの名産地なんだよ‼楽しみだ。

No title

美味しいもの食べると笑顔になるよね。今日も元気に!なんて思うしね。

No title

大豊、スゴイ大きいねぇ~
で、どっちが甘くて美味しいの?

No title

大きなブドウだね~!

サンちゃん、今日のお洋服は女の子みたいで可愛いね(*^.^*)

No title

わ~葡萄大きいね♬(≧д≦)ノ♬
サンちゃん違いがわかるんだ~さすがだね♪

No title

サンちゃんすごいだぞっ!
おいらも、よよも違いが分からないだぞっ!

No title

大きいですね!

No title

大豊ってはじめてみました!!!

どっちが甘いの??

ブドウを搾るとワイン・・・そっちの方が好きかも(笑)

☆!

No title

サンちゃん、今年は、秋果実がとっても甘いよ。

No title

今年のブドウは甘くて美味しいね♪
サンちゃんは1つ半だよね(^-^)

No title

さすがサンちゃん・・・
私には大きさの違いはわかっても、品種?!まではわかりません~

No title

それがね。僕がいい男か、らんらんちゃんがいい女か甲乙つけがたいのと同じだよ。

No title

スモックで保育園の制服なんだよ。~~~そんなことないよね。

No title

大きいよね。丸いままだと僕は食べないんだよ。小さく切ってもらってから食べるんだよ。

No title

食べれば見な同じ葡萄を食べて大根だと言わなければみんな違いがわかる人なのさ!

No title

本当に大きいよね。一口で食べるの無理!と言ってたよ。

No title

もちろん!そっちの方が千倍もいいよ。

No title

楽しみだ。りんごに柿に梨に~~~よだれが出そうだよ。

No title

えっそれだけ?はその倍は食べたよ。いいウン⭕だといってたから問題なしかと 思ったよ。

No title

これがつぶやいていたブドウなんだね?!
確かに大きいねぇ…。
これからは実りの秋だから、楽しみだね!!

No title

葡萄のことみかんと言わなければみんな合格だよ!

No title

そう素朴がつぶやいたやつ。明日もつぶやくとこを忘れてないかが問題なんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR