父さんと一緒なんだよ

ppppwy014.jpg

ひさしぶりなんだよ

魔人ブウは相変わらず太っているんだよ

ppppwy012.jpg

父さんが元気そうで僕は安心したんだよ

ppppwy018.jpg

興奮しすぎて吼えたんだよ

ppppwy023.jpg

いよいよ父さんも退院なんだよ

早く一緒におうちにかえりたいなんだよ

http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=1409#
■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ちなみに昨日は僕の誕生日だったんだよ

れ~ろさんが祝ってくれたんだよ

ちょっと見てほしいんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退院!

さんちゃん、父さん退院が決まったの!?
良かったね! ホントに良かったね!!
卑弥呼さまもお疲れ様でした。
美味しくビールが飲みますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早く退院して元通りの生活したいよね(^-^)

No title

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。
御父さんの退院が決まったそうで
本当に良かったですね♪
卑弥呼さん
お疲れ様でした。
サンちゃん抱っこされて
嬉しそうでしたね♪
おめでとうございます。

No title

決まったけど、体力、リハビリを兼ねて、近くの病院に転院するんだよ、だいぶ力もついてきたから、長くいないと僕は、診断したんだよ。歩行がしっかりすると、本退院になる予定。もう少しなんだよ。

No title

サンちゃんっ 良かったねーーーーヽ(^o^)丿
久しぶりの抱っこは嬉しいね。
退院が決まって嬉しいですね。
本当に本当に良かった。
とってもいい写真ですね。

No title

たった4. 50日でこんなにさみしいなんて、ぼくもやきがまわったものだ。ふふふ

No title

いつもは、何とも思わないのに、離れていると、毎日がさみしいなーーと思うんだよ。もっと長く入院している人たちもいるのにね根性なしが判明したよ。

No title

ありがとう‼今度はリハビリ病院に転院するんだよ、だいぶ力もついてきたから、長くはないと思うんだ。ここは個室がないから卑弥呼さまは、お家に帰ってくるんだよ。病院には毎日いくと思うけど、夜は帰るんだよ。だから僕もお家に帰るんだよ。命は助けてもらったから、これからは、安心して治療を受けられるんだよ。

No title

おはようございます♪
退院が決まって
サンちゃんも嬉しいね(*^_^*)

No title

どんなことかあるかわからないね。丈夫な父さんが心臓痛いといい診察、生きているこのが不思議、優先順位1番あれよ、あれよ、という間に、、、。先生たちのおかげで、皆に何か変だと思ったらすぐ病院へと話しているんだよ。

No title

サンちゃん、お父さんと久しぶりに会えてよかったね

No title

サンちゃん!
父さんと会えて!!
うれしかったねぇ~!
よかったねぇ~!
父さんも、うれしそう!!
そして、もうすぐ退院!!
よかったねぇ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、よかったね~
病院が近いと、安心だよね。

お父さん、リハビリがんばれー
卑弥呼様、ちょっと一息つけますように。
立派な兄二人がいらっやって心強いですね。
おっと、サンちゃんもいますもんね!

No title

お父さんのお元気そうな姿を拝見できてよかった~☆
もうすぐ退院なのですね!
よかった♪よかった♪

サンちゃんも嬉しいね(*^^*)

サンちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ
お父さんも退院できるとの事で、一緒にお祝いできますね(❁´ω`❁)
本当におめでとうございます(*´ω`*)

これからも、楽しく、元気にご機嫌さんで過ごして下さいね❀.(*´ω`*)❀.

No title

お父さんの退院とサンちゃんのお誕生日
ダブルでおめでたいですね。
おめでとうございます。

卑弥呼様も看病のお疲れが出ませんように・・・

本当におめでとうございます。

No title

お父様の退院が決まっておめでとうございます!
本当に良かったですね。
卑弥呼様お疲れ様でした。

サンちゃんのお誕生日おめでとうございます!
お父さんに抱っこされて、とっても嬉しそうでしたね♪
もうすぐ何時も一緒ですね。
これからも家族で、元気に幸せに暮らしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね

No title

卑弥呼さん
サンちゃん
おとうさんの退院が決まっておめでとうございます
一緒の暮らし これ以上の事ありませんね!(^^)!

サンちゃんのお誕生日 おめでとうございます~
おめでたいうれしいことが重なりますね*♡*
お祝会がつづきますね~=*^-^*=

No title

退院決まられたのですか?おめでとうございます!
サンちゃんも大喜びでしょうね。
卑弥呼さまお疲れ様でした。

No title

サンちゃんの嬉しそうなそぶりが嬉しいわ♪

こんにちは

いよいよ退院ですか。
良かったですねぇ~。
サンちゃんも嬉しいだろうね♪
今後は元気になるために、色々と大変そうだけど乗り越えていけるといいですね。

お父さんと会えたね~♪
嬉しすぎるね。
早く一緒に昼寝したいね。

サンちゃん、お誕生日おめでとう!鬼さんのサンちゃん、可愛い~♪

No title

お父さん、退院決まったんですね!!おめでとうございまーす♪

そして、サンちゃんお誕生日おめでとう♪
れ~ろさんの所で見てきたよ♪

お誕生日はお父さんの退院祝いと一緒にしてもらおうね♪
☆!

No title

サンちゃんお誕生日おめでとう!!!
パーティーはお父さんがおうちに帰るまでお預けだと思うけど、退院祝いと一緒に、卑弥呼さまのおいしいお料理で盛大なパーティーをしてもらおうね。
お父さんが良くなってきて本当によかったーv-290

No title

退院が近くなってきたんですね。
サンちゃん、良かったね。
卑弥呼様、お疲れ様です。

No title

わおおお。

よかたよかったよかったねーーー

よかったねーーーー

No title

こんばんは♪

サンちゃん、お父さんに抱っこされて幸せそう(*^。^*)

お父さま、退院決まって、おめでとうございます^^
卑弥呼さまも、本当にお疲れさまでした(^.^)

サンちゃんが1番嬉しいよね(*^^)v

No title

お父さん 退院決まったんですね!
良かったです(^^)
卑弥呼さん お疲れ様でした。

そして サンちゃん お誕生日おめでとうございます♡
嬉しい事が いっぱいですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは サンちゃん お誕生日おめでとう♪♪
お父さんの退院も 間近のご様子・・ ほんとう良かったです。
卑弥呼様・・退院後の看病も大変なので 風邪には
くれぐれも 気をつけて・・疲れこまれないように 
よく休んで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 さんちゃん
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
お父さんに会えて興奮しちゃったかな。
ほえてるお顔も可愛いです

Happy Birthday♪

さんちゃん お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃって ごめんね…。
父さんが退院したらみんなで誕生日祝いだね〜♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR