贅沢になったんだよ


ppppwy010.jpg

父さんの食生活は豊かになったんだよ

ppppwy009.jpg

しかし贅沢じゃないんだよ?

入院して病院食を食べなかった人ってすごい珍しいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらゴージャスなお食事!
…と思ったら、プレートの病院食を見ると食欲減退しそうです。
どこもこんな感じなんですね病院食は。
お米の品質も多分よくないんじゃないかな~と思います。
だから、重湯とお粥が美味しくないんですよ、多分。
食事制限がないのであれば、卑弥呼さまの美味しいお料理も一緒にいただくのはいいことですね。
口から入る食事はとてもパワフルです。
傷の回復とか大きく違ってきますから。
お父様が早く元気になられますように。

No title

えー(+_+)
病院食食べ無いんですか\(◎o◎)/!

で、いつも卑弥呼様が作っていたのかな?

お父さん、チョイと贅沢しすぎですね^^;

No title

、我儘なんだよ。いらない!と言っているんだから、いいだろう。あれもってこい、これ食べたいと言ってないんだから!と屁理屈言っています。しかしあんなに食べなくて嫌れるもんかな??飲みよのだけでいたんだって。まぁうちに帰れば毎日粗食になるんだよ。

No title

我儘なんですよ。長男たちがお弁当運んだり、卑弥呼様が鰻を買いに行ったり、、、それももう少しだ‼

No title

姫子さん
サンちゃん♪
おはようございます。
卑弥呼さんが作られた
お弁当ですか
とっても豪華で美味しそうですね♪
それに比べて病院食は質素で
可哀そうな位だなって思いました。
でも病気を治すにはしょうが無いのかしら
早く治りますように応援致します。

No title

此処にも病院食食べない人が一人いますよ(笑
段々拒食症になって痩せてくる

これ卑弥呼様の手作り 美味しそうだわ

No title

病院食は味気ないですもんね。
卑弥呼様が作られる食事で
一日も早い回復を祈ってます。

No title

わぁ~!
たくさんのおかずですね。
病院食は、味がうすいから‥‥(笑)
しっかり、たくさん食べて!
体重も、元にもどしましょう!

No title

贅沢だけど・・・
食べることは大事ですからね。
私は出産でしか入院していませんが
美味しくなかったイメージで
母がふりかけを持ってきてくれましたね。

No title

何種類も
おかずが
ありますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

病院食確かに美味しくないんですよね。。。
でもお隣の卑弥呼様のお弁当は
パワーでそうですねヾ(@°▽°@)ノ
口から食べるものは重要です

No title

おはようございます♪

院内食は、これで栄養つくのかしら?って思いますね
こちらのキラキラ美味しそうなのは 
卑弥呼さんの手づくりなんですね~*♡*
美味しそうですもの~!(^^)!
回復のためには、遠慮なく
美味しいお口にあったものをいただきましょうですね♪ 

おはようございます。

お父様 食欲が、出て来てよかったですね^^

味覚が、しっかりしていると・・・
普段、美味しい食事してる方は、・・
病院食が、美味しくないのかしら~^^;

でも、食欲が、出て来て、良かったですね~^^
早く、よくなります様に・・・

No title

手術の後からすぐに普通のお食事なのですか?!胃腸は元気な証拠ですね(*^_^*)内臓が元気な人(食べられる人)はこれからも元気に過ごせますよ!
私の周りでも元気なご高齢の方は、よく食べます。(それもお肉とかもしっかりと!)だからお父さんも心配ないですね*\(^o^)/*
(用意するご家族の皆さんは大変かもしれませんが…(^_^;))

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ 本当にご馳走^^
食べられるようになって良かったですね~
お父様 転院されるんですね。
いろいろと大変だとおもいますが、
卑弥呼さんも体調を崩さないように気を付けてくださいね。

こんにちは

病院食を食べなかったから、気を利かせて少しでも食べれるようにって事で、この料理にしたのでしょうかねぇ。

まぁ、病院側としても出費はできるだけ少なくしたいだろうから、食べ物が寂しい感じのになってたりしたのかもねぇ。
これだけあれば、確かに食べれそうなものがありそうですね(^。^)
少しは食べて栄養をつけてくれるといいですね。

こんにちは

わぁ~♪まるでおせちのような❤豪華さですね~\(^o^)/
お顔に、モザイクがかかっていましても
お父さんの満面の笑みが見えます~(^v^)
よかっですね~\(^o^)/

No title

卑弥呼様こんにちは
病院食はちょっと食べたくありませんけど(^^;
お父様ゴージャスなおかずに喜んでますね(*^^*)
お大事に

おうちに帰ったらお口にあう卑弥呼様の手料理が待ってますね♪
お父さん、頑張って体力回復してくださいね!

No title

卑弥呼様、お弁当を作っていってるんですね~

モリモリ食べて早く元気になぁれ♪
☆!

No title

こんばんは。

え~! 病院食食べないで 豪華な料理!
ちょっと 我儘すぎるかな(笑)

No title

こんばんは
お弁当でしょうか。
とてもキレイで美味しそうですね。
モザイクの下のお父様は
嬉しそうな笑顔なのでしょうね。
たくさん食べてたくさん元気にならなくちゃね。

No title

食べなくて、どんどん痩せて行くので、看護師さんが過ぎなければ好きなもの食べていいよ、の許可が出たのでスーパーに行ったり、、、しかし病室にいるので出来合いのものしかなくてね。

No title

食べなくつもお腹が好かないのかな?水分はとっているんだけどね。私は嫌いでもお腹が空くと食べるしかないと思うけどね。お茶碗の蓋も開けないんだよね。

No title

粗食を並べるとすぐ太ると思うんだよね。へへへ

No title

食べなければ痩せる‼実験ですね。びっくりするほど、、、しかし退院すればすぐ元に戻るでしょう。

No title

ちゅげ~~御馳走♪
まさか(つд⊂)ゴシゴシ 一回の食事分なんて???なぁですよね(; ^ω^)
これ食べたら 走れる位直ぐに元気!!!!!!!

>僕の父さん焼き芋つくりの名人だよ←知っとるよ(笑)( ´艸`)

No title

梅干し一個あれば食べれるんだと言ってます。贅沢ではないんだ工夫が足りんのだそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我儘だと言うと、食べたくないだけで、好きなもの持ってきてと言ってないからわがままではないとのこと。

No title

食べないから、傷もふさがらないんだと喧嘩の毎日でしたよ。

No title

まずい病院食も薬だと思って食べるようにいうとお前が食べろ!と毎日の繰り返し。うなぎ買って食べさせたらうまい!と完食しましたよ。

No title

いらない‼といつータラ本当に食べないのよね。何日も。食うな、といえばオーーと言って食べないし退院したらすぐ太ると思うから心配してないんだけどね。

No title

最初は、お粥これが嫌で嫌で、、、軟飯に出世しても食べないし、管理栄養士が見にくるんだよ。咀嚼に問題がといってまたおかゆになりいらん、食べなかったよ。へそ曲がりだからね。死にそうだったら食べると思うけどね。

No title

心臓の方は、心配なくなりましたが、体力が、、、リハビリ病院に転院するんだって。ここは個室がないから、父さん一人だから困ると僕は思っているんだよ。

No title

わがままいうのでみるに見兼ねた看護師さんが、生ものじゃなければ、好きなもの少し食べさせてと言ってもらい、あっちこっちで調達しましたよ。

No title

街の食堂で作ってもらツーたり、スーパーの出来合いを買ったり、、、我が家が遠くて苦労しました。

No title

早く妥協してなんとか食べさせていれば、あそこまで痩せなかっただろうし、リハビリ病院に転院しなくても良かったかも。

No title

あそこまで頑張って食べないかなぁ~ーそっちの方に感心しているんだよ。

No title

卑弥呼様も一緒に病室にいるから、あっちこっちで調達しているんだって。お家は遠いし、、、それももう少しだよ。

No title

わがままで13キン痩せましたよ。退院したら許しません‼

No title

食糧危機になっても父さんは生き延びると思うよ。いらない!と言ったら本当に食べないんだよ。毎日痩せるんだよね。

No title

わがまま言って食べなくて、体力が落ちて、歩行困難になり、リハビリ病院に転院するんだって。まぁ命は、助かったら時間は問題ではないんだよ。ゆっくり直してボクモウスコシダカラガんで切るからと言ってあるんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR