散歩にいったんだよ

ppppwy047.jpg

寒いから完全防備で

ppppwy050.jpg

グアン兄が車椅子を引いたそうなんだよ


ppppwy048.jpg

病院近くの公園に到着

ppppwy052.jpg

グアン兄が何か格好つけているんだよ

馬鹿なんだよ

ppppwy051.jpg

湖に山が移って綺麗なんだよ

次は僕も行きたいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親孝行したい時には親は無し、ってね
グアン兄さん、立派です(^-^)

No title

次はサンちゃんも一緒にね。

No title

グアン兄さん親孝行ですね。
親子で湖を見ている姿にジーンとしました。
外泊許可が出たり、お散歩ができるほどお元気になられて退院するのも近いですね。
卑弥呼様もお風邪をひかないように、お気をつけてくださいませ。

No title

父さん!車いすで散歩!
寒いけど、気持よかったでしょうね。
いい気分転換になりますよね。
グアン兄さん!
親孝行してますね。
サンちゃんも一緒なら最高なのに‥‥
ちょっと、残念!

No title

おはようございます♪
お散歩に行けたお父さん
嬉しかったでしょうね(*^_^*)

No title

お散歩できた、よかったよかった。

No title

お父さん 気分転換ができてよかったね
親孝行な グァン兄さんだね

サンちゃんの きぐるみをきていたら
お父さんは もっと喜んだかもね(笑)

卑弥呼さん お疲れ様です

No title

お散歩ができるまで回復なさって本当に良かったです!!!

後もう一息ですね、どうかみなさま
ご無理なさらぬように(#^.^#)

卑弥呼様とお会いできる日を楽しみにしております♪


☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、グアン兄さんはカッコつけてるんじゃなくて、きっと普段からこの感じなんじゃない?
お二人の姿、素敵だね。
次は元気になって、どこかに旅行できたらいいね!

卑弥呼さま、そろそろお疲れが出る頃かもしれませんので、どうぞお気を付け下さいね!!

No title

お父さん、お散歩で気分転換できましたね
グアン兄さん親孝行ですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃん こんにちは♪

お父様 久しぶり外をお散歩
嬉しかったでしょうね^^

>歴的な寒波になりましたね

こんにちは

散歩ですか。
気晴らしにもなって良いですねぇ(^。^)

確かにちゃんと寒さ対策しておかないと、風邪ひいちゃいますもんねぇ。

次はサンちゃんも一緒に散歩に行けると良いすね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗な所ですね~♪
お父さん、良かったですね。
グアン兄様がカッコつけてても良いです~。親子でお散歩、素敵です。
次はサンちゃんの出番だね~♪

No title

解放感がるいいところですね。
外出は病院の閉塞感から解放されますね。
優しくて頼もしいお兄様ですね!

No title

お散歩はとてもいい気分転換になりますよね。
グアンにい様、かっこいいですよ☆

No title

お散歩ができるようになって良かったですね。
綺麗な景色の公園、サンちゃんも行きたいね。

No title

お父さんが退院したら、一緒にお散歩行こうね☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR