くるまのなかなんだよ

ppppwy105.jpg

皆でいれば安心なんだよ

ppppwy104.jpg

zzz。。。

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんは車の中で留守番だったけど!
みんなが帰ってきて!!
よかったね。
ひと安心で、ホッとしたね。(笑)

No title

卑弥呼様おはよございます
サンちゃん車の中でお利口さんで待ってたんだね(^^)
みんなが帰って来てホッとしてネムネム可愛い(*^^*)

No title

おはようございます♪
ほんとですね~ 
皆が一緒って安心しますね~
こんなばぁばでも、ヤッパリふたりでいると安心します^-^

卑弥呼さん サンちゃん あと少しですね^-^♪

No title

サンちゃんも
安心できて良かった~
気持ち良さそうだね(*^_^*)

No title

サンちゃん、ほっとしたんだね
離れたくないよね。

サンちゃんのお顔見ていたら
地震のとき、みんなで車に避難したときを思い出しちゃった。

No title

こんにちは
ほんとう家族みんな一緒にいれば 安心ですね。
サンちゃん もうじき お父さんも 本退院して帰ってこれるね♪

外食許可~

こんにちはサンちゃん!
お父様外食許可が出たんですね~
美味しく食べられたのかな?
でも食欲が出てきたのは素晴らしいですよ!
退院も少し近づいてきたのでしょうか~
頑張っていただきたいですね(*^^)v
いつもありがとうございます(_ _)

No title

お父さんにも
早く帰ってきてほしいよね

こんな時は くろたも安心して眠ります

もう少しの辛抱だね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

卑弥呼さん ずっと泊まり込みなのかしら?
ほんと風邪など気を付けてくださいね。

No title

サンちゃん、幸せな時間だね。

No title

サンちゃん、幸せなお顔しています。

皆と一緒っていうだけで安心なんですよね。

よかったです。

サンちゃん、もう少し頑張ろうね。

安心してねんねだね~♪
あと少しで元の生活に戻れるよ~。
可愛い寝顔です。

No title

うん、そうだよね♪

家族皆一緒がイイよね~
☆!

寒い寒い

今回の大寒波も、、通り過ぎ、太陽の日差しは少しは暖かくなってきたような感じが、します

もう少し、、我慢しとけば、、春が来るかな

No title

何でもない一緒の生活これがいいんだよね。どんなビンボー〜でも、平気になれる不思議な空間なんだよね。

No title

みんな一緒が良いね。いつも旅行で離れていても10日ぐらいだし、、、長いよ今回は‼

No title

もう少し‼父さんが歩行も問題なくなったら、、、バンザイ!なんだよ。

No title

よそ様にとっては何でもないことなのに当事者になると、一緒って。安心できるんだよね。

No title

あれも怖かったよね。父さんの田舎も中どうりだけど、道路にヒビが入ったり、お墓がみんな倒れていたり大変だったもん。自然の怖さを知ったよね。

No title

ありがとう。もうすこしだと 思うんだよ。命があるって嬉しいことだと思っているんだよ。

No title

食べれば体力は戻るし、体重も増えるし、、卑弥呼様の粗食料理になればすぐ復活すると思うんだよ。

No title

やっと先が見えたような気がするよ。もう少しだと言い聞かせているんだよ。

No title

父さんが我儘言うから、卑弥呼様はずっと病院に止まっているんだよ。とうとう今朝は、頭痛がひどく、外来に行って診察受けて、お薬もらったみたいなんだよ。

No title

幸せ‼って案外簡単なもんなんだなーーと思っているんだよ。僕は‼

No title

僕にとっての遊び担当は、父さんだからね。散歩に行きたいし、、、のろいとうさんを引っ張るのが僕の仕事だからね。ふふふ

No title

おっさん!と言われるけど、、、ロツサンいい人だよね。心地よくしてくれる‼ありがとう。

No title

そうだよね。みんな一緒がいいよね。

No title

春は必ずくるよね。庄原の方もたくさん降ったね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR