おみやげをもらうんだよ

ppppwy088.jpg

待ってましたなんだよ

ppppwy091.jpg

美味しそうなんだよ

ppppwy090.jpg

期待しているんだよ

ppppwy092.jpg

いわしのフライ・・・

ppppwy096.jpg

みんなで食事している時車で待っていたのにこりゃないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グアン兄さんのblogを読みましたが、サンちゃんいわしフライは嫌いなんですね。(笑)お寿司の魚とか、ジャンボ茶碗蒸しなら食べたでしょうか?
 ひとまずはみんなそろって良かったです、一時退院良かったですね。
もう一息!

No title

イワシフライ、美味しいのに(+_+)

食べると美味しいよ、きっと

No title

一歩進んだかなーーしかしもうすぐだと思うよ。治療も少なくなったし、、、

No title

イワシはね???匂いが???やっぱり肉でしょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
サンちゃん
イワシは苦手なのね^^;

やっぱり僕たちにはイワシでなくて肉、肉ですよね♪
でも父さんと久々の再会で嬉しいですよ
家のかあしゃんも良かったって言ってたですよ‼ サンちゃんあと少し我慢するですよ~

No title

そっかぁ~!
みんなは、たくさんごちそう食べたのに‥‥
車で待っていたサンちゃんには、
お肉ではなくて、イワシ!?(笑)
そりゃないよねぇ~!(笑)
でも、もらえただけでも、いいかな?(笑)

おはようございます

あははは~ お父上
ブレないお方と見ました

よっぽど パインジュースが好きなんですね
しかも生とは 何と贅沢な
おみやに うなぎまで(笑)
いっぺんに 贅沢なものが 胃に入ったら
胃がびっくりして
お腹壊しますよ!
外泊 よほど うれしかったんでしょうね

うなぎのフライだったら良かったのにね
うなぎのフライなんてないと思いますが
もう少しの辛抱です 頑張れサンちゃん(笑)

No title

イワシのフライ美味しいよ
サンちゃん好き嫌いがあるのかな?(*≧m≦*)

No title

イワシのフライ嫌いなの。
乙羽は大好きだよ。

さんちゃん、車の中で待ってたのね、えらいなぁ。
栗の介はそれができないよ、吠えっぱなしになるの笑

ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
皆さんはとってもおいしそうでしたものね( *^^)(*^^*)ッ!
そっか= お肉がよかったのかな~
今度メールしてみようかなニャ!(^^)!
お父さんの退院 待ち遠しいですね♪

No title

サンちゃん、車で頑張ったけど残念だったね…(^_^;)
でも、お父さんが一時退院できたことが1番のお土産だよね(*^_^*)

No title

お土産 良かったね~ サンちゃん♪^^

卑弥呼さん 
アルコール、娘は体質的にダメなんですよ。(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

爆笑( *´艸`)

No title

イワシのフライ、嫌い?
塩焼きの方が好きかな?

No title

煮込んでイワシの姿がなければ食べるけど、やっぱり肉でしょ。

No title

サンちゃん、残念!!!
確かにフライはだめかもね~

もう少しで、またお父さんと一緒にお昼寝が出来るね♪
☆!

No title

うん頑張るよ。治療もすくなくなったし、暖かくなったら、お花見しょうね。

No title

ねつ!ねっ!ねっ!わかるでしょ。誰も僕のこと考えて注文しなかったんだって。いつも行く焼肉屋さんは、夜しかやっていないし、、、夕方には、びょういんにかえらなくてはだし。いいさもうすぐだから。

No title

ころっと肉の一切れでもあれば僕は満足!なのに、みんなにくものは食べたくなかったんだって。

No title

僕は、父さんを見習っているんだよ。

No title

卑弥呼様も美味しいっと言ってよく作るけど、、、僕はなくてもいいんだよ。

No title

みんな僕のと忘れていたの?と聞いたら、僕は、一番、宝物メイイゴンケノ誇り、忘れてないよと言ったけど、肉はなかったよ。

No title

ありがとう‼贅沢言ってはいけないよね。命があるだけありがたいと思はなくてはね。
ちゃんが祈ってくれたおかげだよね。

No title

お姉ちゃんの爪の垢もらいたい!

No title

雪頂戴!イワシフライあげるから!

No title

あやっちのように美味しそうだったら、つられて食べるかも、、、

No title

そうなんだよね。一番のご馳走は、とさんと散歩、お昼寝なんだよね。

サンちゃんの期待わくわくな可愛いお顔~♪
いわしフライ、だめだったか~。
ぷいってしちゃってまた可愛い!
ざんね~ん。

No title

ロツサマも父さんと同じ甘々だね‼なんでもOKふふふ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR