父さんに一泊許可がでたんだよ

fwqr106.jpg

傷口もふさがって外泊許可が出たんだよ

fwqr105.jpg

あそこまで悪くなってから手術を受けると治りも遅いと医者がいっていたんだよ



fwqr107.jpg

僕もそろそろお家に帰るんだよ

魔人ブウ、チーズ姉 お世話になりましたなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


卑弥呼様付き添いにて今日は訪問できませんなんだよ


コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね。
みんな一緒がいいですもんね。

No title

こんばんは♪
良かったですね。
サンちゃんも嬉しいね(*^_^*)

No title

良かったですね(*^^*)
たとえ一泊でも嬉しいですよね♪
サンちゃんも大喜びだね♪♪♪

でも、1日でも早く退院出来ますように!

No title

一時帰宅ですか。
良かったですね。
家が一番回復出来ると思います、
寒そうですから風邪にお気をつけて。

No title

卑弥呼さん
サンちゃん♪
おはようございます。
帰って来られるようになって
良かったですね
サンちゃんも
大喜びですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一時外泊ですか
おうちでほっとひと息ですね(´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父さん良かったですね
サンちゃんもたくさん頑張りましたねヾ(@°▽°@)ノ

No title

良かったですね~
本格的な退院もすぐそこですね。

みんな一緒に居られることが
一番の幸せですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

良かった、良かったですね~( *^^)(*^^*)ッ!
家族がそろって、もう なによりです*♡* 
サンちゃんの頑張りっ子さん ちゃんと願が叶いましたね!(^^)!
ほんとに嬉しいです^-^

No title

こんにちは
傷口も塞がって・・一泊退院 良かったですね!
きっと 本退院も近いですね♪ 

寒波がきているので 温かくしてね(*^-^*)
サンちゃん 嬉しいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

外泊許可が出たんですね。
よかったですね~
お父様、早く退院させろって
病院で大変なんじゃないかな。(笑)

No title

よかったですね!
おうちに帰ったらほっとなさるでしょうねえ~。
サンちゃんがどれほど喜ぶか。。。
早く完全に退院できるといいですね。

こんにちは

そっかぁ。
1日外泊ができるって事ですか。
久しぶりに一緒に過ごせるって感じでしょうかねぇ~。

早く元気になってくれるといいですね(^。^)

お父さん、良かったです!

サンちゃん、やったね~♪

No title


サンちゃん こんにちは♪

お父様、帰宅ですか?
1泊とはいえ、良かったですね~
早く元気になりますように
素敵な週末を!(^^)!


No title

サンちゃんのおとうさん、良かったですね。
久しぶりにお家で過ごされ、感無量だった事と思います。
サンちゃんと暮らせるのももう少しですね。
どうぞおだいじになさってくださいね。

こんばんわ~

外泊許可が出て良かったです
良くなってきた証拠です
退院、待ち遠しいですね
でも、無理しないでくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあっっ
さんちゃん 嬉しいね〜
お父さんもおうちで癒してくださいね〜
みんな揃っての食事の様子が目に浮かびますぅ

No title

こんばんは。

外泊許可出るまで 回復 
本当に 良かったですね。
このまま 順調に 退院までいくといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ!!ヨカッタね~♪

何事早めになんですね・・・

サンちゃん、嬉しいね~
☆!

No title

こんばんは。


外泊許可が出て良かったですね。

何かと大変でしょうが、可能な範囲でのお好みの
手料理を召し上がらせて下さい。

No title

まずは一泊の外泊からですね。
焦るのは良くないと思うので、焦らずしっかりと安心できるようになってから戻って下さい!
サンちゃん、もう少し頑張れるよね?!

No title

お父さん!
一日帰宅!
サンちゃんもうれしいね。
卑弥呼さまも!
でも、一番うれしいのはお父さんですね。
早く、退院できるよう祈ってます。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR