いやがったなんだよ

fwqr062.jpg

!?

fwqr063.jpg

チ、チン猫・・・

こんなところに

fwqr064.jpg

僕の家にきたら駄目なんだよ

僕の家は寒いし、何もないんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


卑弥呼様 塩分と心臓についての講習受講中のため、本日訪問できませんなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ちゃん、サンちゃんちに遊びに来たのねぇ。
皆、優しい家族だって分かったのかもよ~

No title

きっとサンちゃんと仲良くなりたかったんだよ(^^)/

No title

サンちゃんに会いに来たのかも(*^。^*)

No title

ガハハハ‥‥
嫌がった!なんだよ!
かと思った!(笑)
チン猫ちゃんがいたんですね。
両者見つめ合って、会話!(笑)
定番のシーンですね。(笑)

No title

ご対面ですね^^

No title

サンちゃん、かわいそうに~
私も「嫌だった」のかと思いました。

この寒さの中、どこでどうしているんでしょうね。。。(悲)



No title

卑弥呼様おはようございます
サンちゃんにゃんちゃん見つけたのね(^^)
サンちゃんのお庭に遊びに来たんだね♪

No title

にゃんこだとサンちゃんは
認識してるんだね。
ルイはにゃんこを知らないので
どーするのかなーと思います。

お父さんのお加減はいかがですか・・・
寒いので病院の方が
安心かもしれませんね。
でも
長い入院はお父様もストレスですね。
サンちゃんといる方が元気の源かもしれません。

No title

おはようございます♪
ニャンコさん サンちゃんとこへ来てみたかったんですね~♪
なんか分かるような気がします!(^^)!

卑弥呼さん 今日はお疲れさまでございます
うちでも、この講習を受けまして 
塩麹を重宝しながら、続けてます*^-^*

No title

久々の登場ですねヾ(@°▽°@)ノ
サンちゃんに逢いたくなったのかな?

No title

サンちゃん こんにちは♪

あ 本当だ^^
猫ちゃんがいる~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、チン猫ちゃんだ。
今日はサンちゃんと遊びに来たんだよ~多分!
寒くてまるまるだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

こんなところに猫ちゃんが
サンちゃん仲良しなんですね
お父様早くよくなりますようにv-22

No title

僕んちいまは、貧しいしょくせいかつなんだよ。ちん猫ちゃきても何にもないよ!

No title

そうかなー〜でも、チン猫も最初は楽しい家族がいたと思うよね。

No title

チン猫も家庭の事情でどっかに預けられているのかな?一人はさみしいよね。

No title

僕今つまらないことにも腹が立ってしまうんだよ。自分の未熟さを棚にあげ、八つ当たりしているんだよね。

No title

ここであったが⚪⚪年目どうしてくれよう![

No title

そうだよね。一人じゃさみしいよね。

No title

クルヒトコバマズ、、、ナノになんて僕は心が狭いことよのう!

No title

サンちゃん、もしかして淋しいかもって思って来てくれたのかもよ~

☆!

No title

父さんはやっと、一泊外泊にたどり着いたよ!社会生活を経験して、、、僕は、卑弥呼さまもいないし、父さんもいないからさみしいんだよ。

No title

院内講習も忙しく、あれこれ勉強しています。これも助かったからこそであり、死が頭から離れませんでした。助けてもらったいのちだいじにしなくつはいけませんよね。

No title

これから寒さがまして、食べ物もない生活、どうやって生きているんだよ。どこか優しい人のところに行ってくれ!僕ん地今は、厳しいんだよ。

No title

遠くからみるに限るんだよ。

No title

寒くて、食べ物もなく、、、どうして暮らしているんだろうね。

No title

おんなじように生まれてきたのに、平等ってないんだよね。子猫たちのせいではないのにね。

No title

そうか!僕の心の中をよんでいるんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気バリバリ

サンちゃん、寒いですね
おいらは、、元気バリバリですよ
やっぱり寝る子は育つ!!
元気回復です

No title

チン猫さん、いたのね。
無事で良かった(^-^)

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR