むかしのはなしなんだよ


fwqr111.jpg

グアン兄がゴーギャン展にいって買って来てくれたファイルと
卑弥呼様のお友達からのおまんじゅう

fwqr108.jpg

みんなで早く美味しいお茶で一服したいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


卑弥呼様は病院の家族研修のため本日訪問できませんなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

昔の事ですか。
過去にもらったのですか。
食べ物は助かりますね(^。^)

No title

早くお父さんも一緒にお土産食べたら
もっと楽しくて美味しいのにね

No title

 さんちゃんも、おとうさんも、楽しくお茶とお菓子で一服できる日が1日も早く来ますよう。

No title

おぉ~!
ちょっと前のお話ですか?
サンちゃん!
父さんが早く退院して、
みんなで、ゆっくりくつろぎたいね。
もう少しの辛抱だね。

No title

卑弥呼様こんにちは
寒い日はお茶とおまんじゅう良いですね♪
サンちゃんどれが好きかなぁ?

No title

おはようございます♪

ちょっと前のお話でも
美味しいものにはワクワクなりますね=*^-^*=
このスイーツはおいしくて有名ですね~
早くおとうさんとみなさん一緒に
楽しいお茶ができますように~^-^

No title

お父さんも一緒に
みんなで食べたいですね(*^_^*)

No title

ゴーギャンのファイル、お洒落ですね。

No title

ほんとだね。。
はやくお父さんと一緒に
みんなで食べたいよね、サンちゃん。。

No title

ホントだね。
お父さんも揃って、みんなで食べるのが1番美味しいし、みんなでワイワイおしゃべりするのが1番楽しいよね。
早くそうなるといいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グアン兄様、お優しいですね♪
和菓子も美味しそうです。

ほんと~お茶を頂きながらゆっくり談笑といきたいですね。

No title

素敵なファイルですね

クリームパン 栗饅頭も
美味しいですよね

サンちゃん父さん
早く帰ってきて 食べようね

No title

おかげさまで、いろいろな名物食べられて嬉しいです。

No title

どんなことでも、家族っていいよね。喧嘩しながらも、楽しみも共有しながら、、、

No title

本当にそう思うんだよ。何にもなくてもみんなでワイワイガヤガヤ、、、居心地いいけど、やっぱりさみしいよ‼

No title

卑弥呼様に聞いたら、もう少しだからいい子しててね‼と言ったから僕も我慢しているんだよ。命だけは助けてーーと頼んだのだから、少しは、我慢しなくてはね。

No title

iPadで見ているからか、yuki様のブログ見れないんだよ。早くうちに帰って、パコんで見たいよ‼パスワードが違うとかいろいろ出るんだよね。

No title

汐留に行った時買ってきたんだよ。すぐ売り切れるんだよね。そうすると、野次馬根性が疼いて買うんだよね。へへへ

No title

もう少し‼もう少し‼いいこしててねといわれるんだよ。もう少しだよね。今日で一ヶ月だもんマッテラレルヨ。

No title

ホントだね~♪
家族一緒に普通な暮らしが一番ですよね~
☆!

No title

グアン兄はゴーギャンが好きなんだって!嫌いじゃないけど、、、ぐらいかな?僕は。

No title

卑弥呼さまは、アルコール解禁、僕は、父さんと散歩みんな待っているんだよ。もう少し‼と言い聞かせて。

No title

何でもないことだけどみんな一緒じゃないとさみしいね。

No title

離れてみるとさみしいなーーと思うんだよね。ヤン兄もわがまま言わせてくれるけど、父さんに早く散歩行こう!とキックしたいんだよ。

No title

札幌の雪降ったね。僕地方も降ったけど、少しだからね。早く等さんと遊びたいよ。このまえびょいんであったとき、もうすこしだから、といってたよ。

No title

みんな一緒じゃないと、、、。僕キックしないで優しくするんだ!

No title

こんばんは。

早く みんなで 美味しいお茶 できるとイイね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR