朝と夕なんだよ

qwer034.jpg

朝ぼらけ・・・

qwer035.jpg

ぼらけってなんなんだよ?

qwer055.jpg

夕日・・・

qwer056.jpg

いい句ができないんだよ

こんな日もあるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝と夕の違い日差しで分かります。
夕方は陰が長くのびてますね。
ぼらけ?
私もわかりませ~ん。

No title

ぼらけって何?

オイラも毎日更新は無理になってきたので
そろそろゆっくり更新しようかな(^_^;)

No title

朝と夕方
ゆっくりお散歩も
いいかもしれませんね(*^_^*)

No title

朝夕のお決まりの散歩!
いいですね。
ラッキーパパは、朝だけですが‥‥
いつものルーティン!
落ち着きますね。

No title

卑弥呼様おはようございます
ぼらけって何ですか????

サンちゃん朝夕とお散歩嬉しいね♪

No title

朝ぼらけ 越後の里に 降れる白雪

こちら、真っ白ですが、少し積もっただけです。
フルフル詐欺?

No title

ぼらけ。。。って?( ̄∇ ̄;)
朝夕のお散歩、サンちゃん幸せだね

No title

おはようございます。

ぼらけ??
って聞いたことがないです

もしかしたら、霧で曇ってるってかんじかな?

朝、夕の移り変わりは
きっと サンちゃんが一番分かってるんでしょうね(^^)

No title

おはようございます♪

サンちゃん きもちのいい散歩ですね~
ほんと、ぼらけってなんでしょうね o(*^^*)oパチクリ
あと、朝っぱらのぱらって、これもなんでしょうね♪

そんなこと置いといて、、 
私もこれからウォーキングへ行ってきま(^^ゞ

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん地域はお天気良さそうですね^^
朝の散歩も夕方の散歩も気持ちよさそう~

>芸能界って私たちの想像つかない苦労があるんでしょうね。

No title

広島の方も雪降ったのでは??

サンちゃん風邪ひかないでね☆!

No title

こんばんは サンちゃん
朝ぼらけ?
朝もやのことかしらねー
サンちゃん、朝は尻尾が下がっていて
夕方は尻尾が上がってるー♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR